2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目標…それは目を瞑らないこと…

皆さん、どうもこんばんは。 夢で娘。とディナーしていた痛い管理人ヲタヲタです(オイ 完璧に現実と夢が混同していますね…はい。 しかも、夢は我が麗しの(マテ)れいな姫とじゃなく、なぜかこんこんと親密になるという都合のいいものでした。 目が覚めてガッ…

あゝ…はたちの調べ

皆さん、どうもこんにちは。 この週末、各地に参戦されている方々、おつかれいなです。 私は昨日、急遽(?)藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜in東京厚生年金会館に参加して参りました。 ここに至るまでの経緯は紆余曲折すぎるので書きませんが…(汗) “…

祝・18歳!!

まこっちゃん、お誕生日おめでとうございます! いつも元気なまこっちゃんの姿を見ているとこっちまで元気になります。 これからもモーニング娘。の元気印として、頑張って下さい。 Fight!!P.S 明日、9/30(日)の千葉でのコンサート頑張って下さい♪ 皆さん、…

気が早い

皆さん、どうもこんにちは。 よく「気が早いね」と言われる管理人ヲタヲタです。 私自身としてはそんな自覚はないんですが、彼なんかには、よく「気が早いね」と言われちゃいます(笑) 実は、本日(10/28のことね。書いているのは10/29ですが…)、学校帰りに都…

おくればせながら…

皆さん、どうもこんばんは。 ヲタ活動をやっていると、予定ば前倒しになっていうような気がします。 気は早いですが、皆さんは来年のお正月の予定は立ちましたか?(ニヤ いわゆる… F・C・先・行・受・付・当・落・確・認 (嫌な感じだな 皆さんはいかがでした…

モーチャン

皆さん、こんにちは。 昨日は「REINAISM」について、明確な答えを出さないままに終わっていまいました(笑) ということで、今日こそ「REINAISM」について何かしらの答えを見つけてみたいと思います。 ちょっと話が変わりますが… 皆さん、「ザテレビジョン」っ…

REINAISM

皆さん、どうもこんばんは。 突然ですが、今回の「UP to Boy」は買われたでしょうか? 私は先週の土曜に購入するも、今の今まで放置しっぱないでした(汗) さて、言わずもがな梨華ちゃんとさゆのコラボ写真集が発売されるのは、皆さんご存知かと思います。 従…

大阪遠征

皆さん、どうもこんにちは。 なっち紺レポ最後に更新が滞ってしまいました。 最近、何気に忙しいです… バイトに行ったり… 学校に行ったり… 誕生日メッセージの印刷作業に入ったり… 製本業者に話をしに行ったり… 旅行代理店に行ったり… チケットショップに行…

だって生きてかなくちゃ!

皆さん、どうもこんばんは。 笑うと腰に痛みが走る管理人ヲタヲタです。 (重症だな…) なんとか必死の思いで地元の駅まで帰ってきましたが、途中ボーっとしていたら違う電車に乗っていました(笑) どうしようもないですね…はい…。 まさしく、「だって生きてか…

決意表明2

皆さん、おはようございます。 福岡サンパレスをはじめ、各地に参戦された皆さん、おつかれいなでした。 本日(10/22のところに書いていますが、10/23(日)のことですね)も日本各地でアツイ一日が始まります。 皆さん、頑張っていきまっしょい!! かくいう私…

福岡紺 遠征 決意表明

皆さん、どうもこんばんは。 明日、10/22(土)は何の日でしょうか? ついでに聞くと(マテ)明後日、10/23(日)は何の日でしょうか?? って、最近この書き出しが多い気がするなぁ…(ボソッ 明日、明後日は私のような6期ヲタにとっては、超重要事項があるんです!…

拝啓、新垣里沙様

拝啓、新垣里沙様 秋気すみわたる今日この頃いかがお過ごしでしょうか? ○○○○、△△△△△×××××、□□□□ 今後ともますますのご自愛、ご活躍のほどを心からお祈り申し上げます。 皆さん、どうもこんばんは。 本日、10/20(木)は何の日かご存知でしょうか? まぁ、皆さ…

ヲタ会!!

皆さん、どうもこんばんは。10/20(木)三回目の更新です(笑) しばしばこの場をかりて私のPC事情をお話しておりますが… 我が家ではインターネット環境が整ってないんです(爆) したがって、更新をする際は全てインターネットカフェか、学校のPCです! まぁまぁ…

3位にぃ〜FLASH!!

皆さん、どうもこんにちは。 田中れいな2nd写真集「れいな」は買っていただけたでしょうか? (ごり推しだ…笑) さて、本日(=9/18(水))の仕事中、驚くべきニュースが飛び込んできました! ななな…なっなんと…!! 「れいな」がランキング(ウィークリーなのかな…

田中れいな2nd写真集「れいな」発売!

皆さん、こんにちは。 長らくお待たせしましたが、やっと更新できます(汗) ただ今は9/20(木)です(マテ ちっとも「新着情報」じゃなくなっちゃいました… まぁ、気を取り直していきましょう!! 今日は何の日ですか?? ごるぁ!そこっ!「ガキさんこと、新垣…

美勇伝ファンの集い参戦レポ

皆さん、こんばんは。 今しがた戻ってまいりました。 ん〜。午前、更新していいた為、13:45集合にも関わらず、13:40げんちゃく(現場到着の略)とギリギリでした(汗) 現場からの細々した情報は掲示板の「美勇伝FCイベント実況中継&イベント後感想スレ」に書…

「れいな」ヲタヲタ的先行カット

皆さん、どうもおはようございます♪ 昨日(=10/15(土))はいつもなら休みのはずなのに、休日出勤となってしまいましたorz せっかく「れいな」に愛のマンツーマンマークをはろうと思ったのに… ってせっかくの休日の朝からキモい内容で恐縮です。 さて、コレを書…

フラゲのフラゲのフラゲ

皆さん、どうもこんばんは。 やっと滞っていた更新をすませ、今日も分の日記にいけます。 「なんで、12日(水)の更新がないの?」 という、突っ込みキティはご遠慮願います… 特に他意はございません(笑) さて、さっき「れいなWEEK!」という日記を書きました。…

感謝!

皆さん、どうもこんにちは。 先日「田中れいな誕生日企画」を立ち上げさせて頂いたヲタヲタです。 えっ?!知ってるって??(笑) いやはや皆さんには、あたたかいメールを頂いたり、快く企画賛同して頂いたりで、本当に頭が下がる思いです。 私なんかと相互…

「れいな」ヲタヲタ的先行カット(若干ネタバレ注意)

ここをご覧頂いている皆さん、おつかれいなです。 ココからいらっしゃった方がおおよそだとは思いますが… もし、万が一迷い込んだ(?)方はご注意下さい!! 田中れいな2nd写真集「れいな」のヲタヲタ的先行ショットをご紹介したいなと思っておりますもので(…

れいなWEEK!

皆さん、どうもこんにちは。 先日「田中れいな誕生日企画」の立ち上げ等で更新が滞ってしまいました。 ↑言い訳です(笑) ちなみにコレを書いているのは10/14(金)という…(マテ 今日は高頻度更新でいきますので、よろしかったらお付き合い下さい。 さてさて、忙…

田中れいな誕生日企画

企画について 来る、11月11日に田中れいなさんが16歳の誕生日を迎えます。 歌やダンスそしてバラエティ等を通して我々に元気を与えてくれる田中れいなさん。 そんな田中れいなさんに日頃の感謝の意を込めて皆さんで誕生日メッセージを贈ろうという企画です。…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜レポ後編

と、いうことでして(何が?笑) って、何がなんだか分からない方はコチラをお読みになってからご覧下さい(汗) 文化祭初参加の私は何が何だか分からないながらにも、文化祭を満喫!(笑) 後、残すところはメインステージのみ! ってことで、場外からステージを…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜レポ前編

皆さん、どうもこんばんは。 文化祭に参加された皆さん、おつかれいなでした! 私にとっては今年が初めてとなった文化祭でしたが、十二分に楽しむことができました! というわけで、文化祭レポを書いてみたいと思います↓ 私が参加したのは、本日、10/8(土)の…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in横浜

皆さん、どうもこんばんは。 突然ですが、皆さんはecoをしていますか? 私は… 「ecoドライブ」なるものを推進しております。 わが国のCO2排出量は、およそ12億4,800万トン(2002年度)。 その中で自動車が占める割合はおよそ2割。 自動車ユーザーが地球温暖…

カジュアルディナーショー

皆さん、どうもこんにちは。 先日の日記にて、なんとか44Kを支払ったという話、とりあえず肩の荷がおりたところで青封筒が届いた話をしました。 すっかり油断していたことが一つありました。 「飯田圭織」〜カジュアルディナーショー〜に申し込んでいたとい…

今さらながら…青封筒!

皆さん、どうもこんにちは。 ココで、私がチケの逆襲にあったことは記憶に新しいと思います(笑) …アレから1週間半!! 「欲しがりません勝つまでは」 をモットーにヒモジイ想いをしながら(嘘)チケ代33Kを払って参りました。 やったった!やったたよ!! チケ…

今日もおつかれいな掲示板設置しちゃいました!

BBS

〜掲示板使用上の注意〜 ・カキコはHello!Projectに関する話題のみでお願いします。 ・タレント本人、愛称、等々…、類似する名前を使ってのカキコは禁止です。 ・掲示板は極めて不特定多数の方々の目に触れますので、きれいな言葉使い等マナーを厳守して下さ…

ありがとう舞波

色紙に想いを綴る人がいた… 企画の概要を説明する人がいた… 青いサイリュウムを配る人がいた… 沸き上がる会場… 泣き崩れる人々… 胴上げされる企画立案者達… 終わらない「舞波コール」… その日、東京厚生年金会館を包んだ熱気はBerryz工房が、石村舞波が、ど…

忘れえぬ10/2

私は本当にラッキーな人間だと思った。 Berryz工房が大好きな友人はたくさんいるが、8人のBerryz工房の単独コンサートを見る機会なく、この日を迎えてしまったという友人も多い。 私は前回の初単独〜まるごと〜も最終公演に滑り込んだし、今回もギリギリでヲ…