感謝!

皆さん、どうもこんにちは。
先日田中れいな誕生日企画」を立ち上げさせて頂いたヲタヲタです。


えっ?!知ってるって??(笑)


いやはや皆さんには、あたたかいメールを頂いたり快く企画賛同して頂いたりで、本当に頭が下がる思いです。
私なんかと相互リンクして頂くにはあまりにも不釣合いな有名ファンサイトの皆さんにもリンクして頂いているお陰で一日の閲覧者がエライことになってます(汗)


「今日もおつかれいな」のアクセスデータをご紹介しましょう↓

月日(10/1〜7) アクセス数 月日(10/8〜13) アクセス数
10/1(土) 111 10/8(土) 54
10/2(日) 65 10/9(日) 49
10/3(月) 76 10/10(月) 65
10/4(火) 45 10/11(火) 72
10/5(水) 49 10/12(水) 372
10/6(木) 78 10/13(木) 423
10/7(金) 88

一目瞭然ですが、10/12(水)からありえれいななアクセス数になってます。
いやぁ〜、今後はなまじなことは書けないですね(マテ


じゃなくて、今日のタイトルは「感謝」ということで、とても嬉しかったことがあったので書いてみたいと思います。


企画賛同サイト様になって頂いている方はご存知かと思いますが、れいなサイトさんや6期メンサイトさんじ「誕生日企画」を立ち上げている方々を中心に「企画賛同サイト様の依頼」と称したメールを送らせて頂いております。


で、とあるお返事の中に以下のような一文がありました↓

誕生日企画のほうは、喜んで賛同させていただきます。

同様の企画も既に賛同させていただいておりますが、
「どこが良くて、どこが悪い」とか「先に賛同したほうだけ」
というスタンではなく、あくまで田中れいなさんを応援する目的で、
より多くの皆さんに、メッセージを書いていただけるように、頑張っていきます。

また、その方のサイトの中で、以下のような一文を拝見しました↓

れいな誕生日企画を始められたということでこちらもお知らせ


こちらも、メッセージを募集して製本してお贈りするとのことです
同じような企画が同時に持ち上がってますが、れいなを想う気持ち故だと思いますので、片方だけ賛同というスタンスではなく、応援企画はドンドン賛同させていただきたいと思います

これらを見たときですね…涙ぐみました!
なんていうんですかね。
…うまく言葉にできないでんですが…
「誕生日企画」とかって、至上目的は本人を想う故に
っていう本質的な目的があると思うんですよね。
(まぁ今回だけは「キモイ」とかなしで聞いて下さい…笑)
でも、中には違う意見を持つ人がいるのは当然のことです!


実は今回の企画は初めての試みでした。
色んなサイトさんを参考にさせてもらい手探り状態で始めたんです。
正直、不安でした(まぁ、今もといえばそうですが…笑)。

友人との冗談話で…


「製本じゃなくて、封筒で収まってしまう程度だったらどうするの?(爆)」


なんて、ことを話していました(笑)

でも、上記のようなコメントをしてくれる方が、サイトさんが一人でも、一つでも企画賛同してくれるというのは、本当に幸せなことだなと思いました。