2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 日付 会場 開場 開演 7/9(日) 名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 14:00 〃 〃 17:00 18:00 7/17(祝・月) 大阪城ホール 14:00 15:00 〃 〃 18:00 19:00 7/22(土) 国立代々木競技場第一体育館 1…

2005年度参戦履歴表

2005年度の参戦履歴は以下の通りです↓ Berryz工房 「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ&握手会 2005・4・3 よみうりランドオープンシアターEAST モーニング娘。 コンサートツアー2005 春〜第六感ヒット満開!〜 2005・4・16・夜 八王子市民…

2005年を振り返る

皆さん、こんばんは。 本年も後僅か、いかがお過ごしでしょうか? なんかあっという間に年の瀬なんですが、全然実感が湧きませんね〜(汗) 今年は本当にあっという間の一年だったんですが… 皆さんはいかがだったでしょうか?? というわけで、ヲタヲタの今年…

十二月〜はじめてのメロン〜

十二月は娘。コンも終わってしましい週末の楽しみもなくなってしまった月でしたが、 今年最後の参戦となった、 「メロン記念日CONCERT TOUR 2005 WINTER 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 はいいコンサートでした。 もとより、こう…

十一月〜田中れいな誕生日企画〜

十一月といえば、まさしくこの一ヶ月間でした。 先日、事後報告(?)をしたところなので詳細は省きますが、 皆さんのご協力ありがとうございました! 来年も宜しくお願いします(ヤルノカまたこの月といえば、八月から長きに渡った娘。コンが群馬県民会館にて終了…

十月〜卒業〜

第一報を聞いた時は嘘だと思いました。 いや、嘘であって欲しいという願いでもあったかも知れません。 10/2(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後にBerryz工房の石村舞波さんがBerryz工房および、Hello!Projectを卒業しました。 この日はFC先行で落とし…

九月〜水戸とアリーナ2列〜

さて、更新が遅れてしまいましたが… ヲタヲタの九月です。 この月も色々とあった月でした。 さながら「光と影」といったところでしょうか。 「影」が水戸に行ったことではないですよ?きかん坊さん! 水戸というと、水戸短編映像祭に『湘南瓦屋根物語』が招…

九月〜水戸とアリーナ2列〜

さて、更新が遅れてしまいましたが… ヲタヲタの九月です。 この月も色々とあった月でした。 さながら「光と影」といったところでしょうか。 「影」が水戸に行ったことではないですよ?きかん坊さん! 水戸というと、水戸短編映像祭に『湘南瓦屋根物語』が招…

八月〜バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!〜

六月にBerryz工房のコンサートは二度と行くまいと誓いながも… この月、私は中野サンプラザで行われた「2005 SUMMER W&Berryz工房 CONCERT TOUR HIGH SCORE!」に参加して参りました(マテ まったく… 固く胸に誓ったにも関わらず二ヶ月しかもたないとはどうい…

七月〜国立代々木競技場第一体育館〜

一月の大乱舞事件により、私にとってのはじめてのハロコン参加は同月23日に国立代々木競技場第一体育館で行われた夏ハロでした。 奇しくもこの日は都内を地震が襲い、コンサートに間に合わなかった方もいらっしゃったようですね。 私も何分か家を出るのが遅…

六月〜恐怖〜

ヲタヲタの六月はとても忙しいものでした。 Berryz工房と美勇伝の握手会が連日だったり… 毎週のようにどこかの会場に足を運んでいたのですが、 一番記憶に残ったのは「Berryz工房 LIVE TOUR 2005 初夏 初単独〜まるごと〜」の時のことでしょうか。 初めての…

五月〜ヲタヲタの名前の由来〜

五月には梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業し、ミラクル娘・久住小春がモーニングに加入。 そんな頃、まことしやかにYahoo!でブログを初めました(笑) 「ヲタによるヲタのためのブログ」で、今でもLinkコーナーにあるので奇特な方がいらっしゃいましたら、ご…

四月〜第六感ヒット満開!〜

さて、ヲタヲタの四月は今年の一番思い出深い月だったと言っても過言ではないような気がします。 ななななんとっ!! 地元・八王子市民会館でモーニング娘。がコンサートを行うというではないですか。 当時、まだFC会員ではなかったヲタヲタはオクで12Kを払…

三月〜卒業写真〜

三月は別れの季節ですね。 こんなヲタヲタですが、これまで三月は幾多の別れを経験してきました。 さて、今年の三月は大学の卒業でした。 “卒業”を歌った曲は数多くありますが、我・地元出身の松任谷由実さんの卒業ソング 「卒業写真」が好きです。 卒業写真…

二月〜リアル226〜

さて、ヲタヲタの二月ですが… 特にこれといった思い出がございません(マテ 巷では「リアル226」が発売されたそうですが…(さらにマテ というわけで、ヲタヲタの二月でした(オイコラ

一月〜大阪弁じゃ、いじゃぴょい れいなっ!〜

さて、ヲタヲタの一月です。 この月、私は生涯忘れないであろうショッキングな事件が起こりました。 Hello!Prject 2005 Winterオールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 (タイトル長っ!) のセットリストがなかなかGJ!らしく彼から…

いつかのハッピーバースデー

はい、どうもです。 いつもいつもタイトルがパクリですいませんね… もはや、記憶が曖昧になってしまっていますが、これだけは書いておかないと… ってことで、コンサート中の話です↓ れいなが千秋楽の群馬でツアー中、最も感動したといわしめたその内容はどう…

アレから一ヶ月…

皆さん、こんにちは。 今日(=12/12)は何の日かご存知でしょうか? えりりんの誕生日前日 というツッコミはいらないです(何 まぁ、コレを書いているのは12/22で相違ないんですけどね…ブツブツ… さて、気を取り直して… 12/12… そう…れいな聖誕祭in大阪から一ヶ…

ロード〜第二章〜

タイトルが意味深な感じですが、THE虎舞竜さんの話ではございません(マテ さて、11/11 PM9:00頃… ヲタさんの多くがミュージックステーションに釘付けになっていたと思われる頃、 新宿都庁大型バス駐車場へガラガラ*1を引いて大慌てのヲトコが一人… 予てより…

旅路の果てに…

タイトルですがパクリすぎですね…はい…(ソレダケカヨ さて、無事(?)に会場に着いた私と友人は早々とグッズ列へ… 今回の大阪遠征のもう一つの狙いは… 田中れいな16歳記念Tシャツです(マテ 皆さんご存知の通り、2005春ツアーのソロTシャツは今やオクでも10Kを…

開運!ヲ宝鑑定団!!

事件… それは、田中れいな誕生日企画の事後報告の準備をしていた時(嘘)に起こりました… ピンポーン! 我が家では珍しい時間帯の訪問。 何かと出てみると…私に届け物らしい。 身に覚えが全然ないので差出人を見ると… ハロショ原宿本店から!! いよいよ、 買…

中野ブロードウェイ

皆さん、こんばんは。 書くことはたくさんあるのに時間がない! なかなか更新ができない管理人ヲタヲタでございます(汗) まぁ、PCが使える時にでもまとめて更新したいと思っておりますので、 お見逃しのないようにどうぞ。 さてさて、今週末(コレを書いてい…

れいなのモーチャン!!

皆さん、大変長らくお待たせいたしまs… えっ?!待ってない?? 今年最後の月こそ毎日更新でいこうと堅い決意をしたが為に、 今日まで停滞していた日記をという荒業にでました。 別にサボッていたわけではなく、忙しくて更新できなかった(ココ強調) だけなの…

二・二六事件

皆さん、「二・二六事件」ってご存知ですか? 現役の高校生ならずとも知っているかとは思いますが… 1936(昭和11)年2月26日、陸軍の一部将校たちが武力で政府をたおそうとした事件。 軍隊内部の対立に加えて財閥や政党の堕落にいきどおった若い将校の一団がお…

やっと来ましたよ…

ったくっ! チケ代の請求書ばっかり早くよこしやがって! 青封筒はなかなかきやしないっ!! あっ!? 皆さん、こんにちは。 青封筒は無事到着しましたでしょうか?? なんでも彼の話によると、いつかの時は当落発表をする前に請求書が届いてたとか…(爆) さ…

掲示板のすゝめ

皆さん、「学問のすゝめ」ってご存知ですか? 著者はかの有名な… 一万円札の人福沢諭吉です。 この時期、期末試験のシーズンですが… この人物の名前を書く時、くれぐれも福沢論吉と書かないように。 そこのあなたっ! 笑っていますが、意外と間違いやすいの…

ぴったりしたいX'mas2

皆さん、こんにちは。 先日は取り乱し申し訳ありませんでした。 「ぴったりしたいX'mas」というと、もうクリスマスシーズンですね。 おまいらぁ〜恋人ほしいかぁ〜!? 俺はれいなが笑ってくれていればそれでいぃ〜!!(違 はい。 お聞き苦しい発言、大変申…

ぴったりしたいX'mas

触れたくなかったことに触れます… 12/2(金)、都内某所で「事件」ともいえる重大出来事がありました。 そう… 12月度パシフィックへブン 田中れいな・道重さゆみ。 エッ?!私?! 同じく都内某所で… 小学校低学年の子供たちのお守をしていましたが、何か問題…

管理人より連絡!

皆さん、こんにちは。 突然ですが… オヲフ会やっちゃおう!!かと思っております(笑) 題して、ヲタ☆カラパーティ〜!2006in大阪〜はじめてのヲフ会〜(仮)長っ! 時間がないので、取り急ぎの連絡事項をお伝えさせていただきます↓ 1.日時 2006年1月2日(夜コン…