五月〜ヲタヲタの名前の由来〜

五月には梨華ちゃんモーニング娘。を卒業し、ミラクル娘・久住小春がモーニングに加入。


そんな頃、まことしやかにYahoo!でブログを初めました(笑)


「ヲタによるヲタのためのブログ」で、今でもLinkコーナーにあるので奇特な方がいらっしゃいましたら、ご覧下さい。
で、何で急にブログなんてはじめたかというと…
楽しくなってきたヲタ活動をより充実したものにするために、ヲタモダチとふれあえる機会を作りたかったからです

かくして、「ヲタによるヲタのためのブログ」が誕生したわけですが、一番困ったのが自分のH.N

とりあえず、ブログ名を略して「ヲタヲタ」でいいかな?
なんて安直な考えで今日にいたってます(爆)


というわけで、ヲタヲタの「ヲタヲタ」は「ヲタヲタしい」の「ヲタヲタ」ではないんですね〜的な五月でした(ナンジャソリャ