君がいればはりきっちゃぅ〜♪

はい、どうも。
前回の日記でもったいぶらせておきながらまた数日放置でしたね(汗)
申し訳ありません…。


先日の更新の直後二つ目の日記を書いていて、
その中で“決意表明”をしようとしていたんですが、
新潟チヶの確保にヤ◎◎クに必死になってしまい、気がつけば夜中3時とか…


えっ?…新潟コンッ?!


そうなんです!気がついてしまったんですっ!!
厚木初日を見て、
純粋無垢にれいなを愛していたアノ日の自分の気持ちを思い出したんです(ウザッ
いや、ね。
正直言って、初回公演中もなんか複雑な心境でステージを見てました。



















(ここからは若干ネタバレするのでご注意下さい)


















あくまでも、「なみとま」*1まではね…(笑)
その次ぎの瞬間ですね。

こんな〜私をまるごと愛して〜♪

れいなソロ、キタ―――(゚∀゚)―――!!
それこそ、頭が真っ白になりましたYo!
れいなソロは正直、あってもなくてもいいや(コラ)位の気持ちでいたんで。
(むしろ、ヲタ辞めようかな位の気持ちでこのコンサートに臨んでたので…)
そしてまさか、カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)の「恋人は心の応援団」とはね…。
ヲタヲタさんのどツボに入りましたYoッ!!


まさに今、私の気持ちは、

れいながいれば張りきっちゃう〜♪ 張り切っちゃぅ〜♪
頑張っちゃう〜♪ 頑張っちゃぅ〜♪
好きすぎて〜泣き出しちゃう〜こともあるけど〜♪

なんて〜直接顔見て言・え・な・い(ダメダコリャ