No Tittle

11/11(土)大阪国際会議場での田中れいなさん聖誕祭にて、 一つ、自分の気持ちに区切りをつけることができました。 本日をもって、【田中れいなファンサイト〜今日もおつかれいな〜】を閉鎖します。 下級ファンサイトながらも多くの人達と交流をもてたことを…

れいな凱旋コンサート

はい、どうも。 かれこれ、2週間近く放置していました(マテ)ヲタヲタです。 平日は朝から晩まで仕事で、帰宅後もPCの前で寝落ちという日々… 休日は北へ…南へ…秋ツアー参戦! これじゃ更新する時間が全然ないんです(←イイワケw) さてさて、今現在、JR博多駅近…

新潟コンに向けて…

はい、どうも。 3連休の1日目、いかがお過ごしでしょうか? かくいう私は新潟テルサに向かって、そろそろ、シュパーツです。 とはいっても夜行快速列車で行くんですけどね(電車バレ “遠征”というと、交通費が常に悩みの種なんですよね。 特に秋ツアー中はシ…

君がいればはりきっちゃぅ〜♪

はい、どうも。 前回の日記でもったいぶらせておきながらまた数日放置でしたね(汗) 申し訳ありません…。 先日の更新の直後二つ目の日記を書いていて、 その中で“決意表明”をしようとしていたんですが、 新潟チヶの確保にヤ◎◎クに必死になってしまい、気がつ…

“オタオタ”じゃないよ。“ヲタヲタ”だよ。

はいどうも。 よく(?)間違えられるので改めて言っておきますが、 私は“オタオタ”じゃなくて、“ヲタヲタ”ですからね(笑) おっと! はい、どうも。 挨拶が遅れました。 一ケ月間更新をすっぽかしてました、ヲタヲタです(マテ “すっぽかしてた”というよりは、“…

ごめんなさい!

最近の更新時間を見てもれると分かると思うんですけど、 いずれも深夜帯なんです。 最近、十分な睡眠時間が全然取れてないです。 よーっし! そんな時はカンフル剤だっ!! jkweptjグq1!ッlh6ハ!rj… やばい…寝不足の体にはこのキャワさは眩しすぎるぜ… なん…

7月度総括

どうもこんばんは。 ここ3回の更新で7月のヲタライフを振り返ってみました。 結局、7月の思いでといえば“夏ハロ”というよりこんこん卒業コンサート” という印象の方が強いですね。 今思えば、代々木公演限定の「NATURE IS GOOD!」の感動も記憶の彼方です(オ…

何も残らない

「自分から○○を取ったら何も残らない」 こんな言い回しを聞くこと、言ったことはあるんじゃないだろうか? かくいう私も、 「自分からヲタ生活を取ったら何も残らない」 といったところです(マテ 昨日話した通り、 こんこん卒業コンサートでの出来事(=サイリ…

葛藤

先週、まっこちゃんが娘。を卒業してから1週間。 先々月末、こんこんが娘。を卒業してから1カ月が経ちます。 7月16日の日記を最後に更新再開の昨日、9月3日まで1カ月半の間、 色々と葛藤していました。 このヲタ生活に“ケリ”をつけようとすらも考えた。 もち…

謝罪

皆さん、ご無沙汰してます。 お元気ですか? ヲタヲタしく過ごしてますか?? かれこれ1月ちょっと更新が滞ってしまいました(汗) 少し前の話しなんですが… 友人の桃子ちゃんファンの方と食事していた時のことです。 「いい加減、更新はまだ?(笑)」 と煽られ…

またやってしまった!

皆さん、どうもこんにちは。 今日は大阪で℃-uteのFCイベントが行われているそうです。 大阪はさぞ熱いことになってるんだろうなぁ〜 なんて他人事にしてられないんですけどね。 なにせ、数時間後には私も大阪に向けてシュパーツですから(笑) そんな中、今日…

ただ今の出来事…

皆さん、どうもご無沙汰です! 今日は小春ちゃんの14歳のお誕生日ですね。 そして、一昨日はさゆみんの17歳のお誕生日… ということで、 お二方、 誕生日おめでとうございます♪ さて、固い挨拶は抜きにして本題に入りましょう。 たった今の出来事です。 「26…

金曜日〜♪

「金曜日〜♪ あ〜した〜はぁ〜や〜す〜みぃ〜♪」 とゆいたいところではあるのですが、 明日、土曜日も仕事なヲタヲタです。 …はぁ。 そんな中、 私がコンサート参戦に際して最も危惧するグッズ発表が行われました。 今回の夏ハロ、コンサートグッズはこちら…

仕事とヲタ活動

皆さん、どうもこんばんは。 昨晩就寝中にヲタモダチから 「ベリイベ、フットサルどっちに行くんですか?」 と、メールを受けたヲタヲタです。 あのなぁ〜、 どっちにも推しがいないんですけど?(違 このメールを見た時は何の話か全く分かりませんでした。 …

遅ればせながら…

皆さん、どうもこんばんは。 コンサート前になると体調が気になるヲタヲタです。 しばしばここでも話してきましたが… 横アリでのカオリン卒コンにインフルエンザに冒され、 立ち会えなかったことが未だにトラウマになっています(苦笑) そんな中、昨日・今日…

スポフェスソロDVD

皆さん、どうもこんばんは。 閲覧者調査にご協力下さった皆さんありがとうございます。 予想に反して(?)皆さんの暖かいメッセージに感動しております(笑) 閲覧者調査はまだまだ開催中ですので、引続き宜しくお願いします。 さて、最近よく問い合わせがある…

届いた!

皆さん、どうもこんばんは。 来週はいよいよ夏ハロです。 …色々と準備しておかないとなぁ(ボソッ そんな、今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 今日の日記はタイトル通り「届いた!」でお届けいたします。 まずは、冒頭でも触れた夏ハロの「届いた!」です。…

1周年記念日!

やっぴぃ〜! 突然ですが、 今ご覧の「今日もおつかれいな」は本日をもって1周年を迎えました! ヤター!! かつて、Yahoo!ブログで日記を展開していたんですが、 親バレしたり(笑)、重かったり(怒)でお引っ越しすること2回。 3つ目にしてようやく、ここに落…

夏ハロに向けて…

皆さん、どうもこんばんは。 今日はいつもより1時間早く仕事をあがれて、ごきげんなヲタヲタです。 とはいうものの、退社時間は21:00ちょっと過ぎなんですけどねorz さてさて、先日のことです。 来る7/9名古屋市総合体育館レインボーホール、7/17大阪城ホー…

今さらですが・・・

はい、どうも。 週明けの月曜日から13時間労働(実労働時間ね)とかorz テンション著しく↓↓のヲタヲタです。 えぇ〜いっ! こんな時は「Ambitious!野心的でいいじゃん」(初回版)付属のDVDを見て、 無理矢理にでもテンション↑↑にしてやる〜。 そんなこんなで、 …

今後の動向

皆さん、どうもこんばんは。 先日、秋ツアーのFC先行受付当落発表がありました。 いかがだったでしょうか? えっ?! 私ですかっ?? 月日 会場名 開場 開演 枚数 備考 10/8(日) 新潟テルサ 14:30 15:30 2枚 友人枠 〃 〃 18:00 19:00 2枚 友人枠 10/21(土) …

色々と・・・

どうもこんばんは。 今日は、待望の30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」のフラゲ日です。 (実はこれを書いている時はすでに発売日だったり…) 皆さんはもう手に入れたでしょうか? 私は電気屋の営業時間内に仕事が終わらない為、まだ確保できていま…

近況

はい、どうも。 梅雨本番のジトーッとした空気が憂鬱な今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? って、固い挨拶は抜きにして・・・ 実に2週間振りの更新です(汗) さて、今日はBigなお知らせです!! もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが… 「C…

ちょwww

ちょっwwwおまっwww 〝〜ハロー!プロジェクトチームがフルスタ宮城にやって来る〜 「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」〟(ソースはこちら) 今回は、フルキャストスタジアム宮城に舞台を移し、「第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙…

やっぴぃ〜♪ 週末でテンションの高いヲタヲタさんだよ〜! 皆さん、昨日ご紹介した「れいなポーズ」は練習しているかなぁ〜? さて、今日の日記では昨日あえて公開しなかったモーチャンの1カットをご紹介します。 キャワワ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! という、いつ…

いよいよ6月ですね。

はい皆さん、やっぴぃ〜♪ 今週発売のテレビジョンは買ったかなぁ〜?? 立ち読みじゃや〜よ!! なんてたって・・・ キャワ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! な、娘。の担当の日ですからね!! 小春ちゃん、最近また可愛くなった?!(マテ そういえば、 6/21(水)、モーニ…

FLASHより

お久しブリトニ〜♪ はいどうも。 皆さん、ご無沙汰です。 えっ?! ロクに更新もせず何をやってたんだって?? 「少女R」を見ていたら、気がつけばこんなじか(ry って、苦しい言い訳ですね。 まぁ、ただ単に仕事が忙しかったってだけなんですけどね。 20時、…

少女R

はい。どうも。 「田中れいなさん名前入りサイン本プレゼントキャンペーン」 に申し込み忘れたヲタヲタです。 しかも気がついたのが昨日とか・・・ わたしゃあ、負け組だよorz アノ日、巣鴨の刺抜き地蔵尊でサイン本当選祈願をしてきたというのに・・・ えっ…

お待たせいたしましたっ!!

日本全国1000万人のワッフルちゃんになりたい、れいなヲタの皆さん、 どうもこんばんは。 ここにまた一人、ワッフルちゃんになりたい、れいなヲタです。 えっ?! ワッフルちゃんが何者か説明しろ!?? いいでしょう・・・ 心してご覧下さいっ!! ? ・ ・…

5年後?!

皆さん、どうもこんばんは。 水曜日といえば、テレビジョンの発売日! つまり、モーニングチャンネルの日ですよぉ〜♪ 今回は、 「250回記念SP モーニング娘。の過去・現在・未来」 と称して、各メンバーが(何故か!)好きな花と一緒に撮影。 5年前、現在、5年…