2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FLASHより

お久しブリトニ〜♪ はいどうも。 皆さん、ご無沙汰です。 えっ?! ロクに更新もせず何をやってたんだって?? 「少女R」を見ていたら、気がつけばこんなじか(ry って、苦しい言い訳ですね。 まぁ、ただ単に仕事が忙しかったってだけなんですけどね。 20時、…

少女R

はい。どうも。 「田中れいなさん名前入りサイン本プレゼントキャンペーン」 に申し込み忘れたヲタヲタです。 しかも気がついたのが昨日とか・・・ わたしゃあ、負け組だよorz アノ日、巣鴨の刺抜き地蔵尊でサイン本当選祈願をしてきたというのに・・・ えっ…

お待たせいたしましたっ!!

日本全国1000万人のワッフルちゃんになりたい、れいなヲタの皆さん、 どうもこんばんは。 ここにまた一人、ワッフルちゃんになりたい、れいなヲタです。 えっ?! ワッフルちゃんが何者か説明しろ!?? いいでしょう・・・ 心してご覧下さいっ!! ? ・ ・…

5年後?!

皆さん、どうもこんばんは。 水曜日といえば、テレビジョンの発売日! つまり、モーニングチャンネルの日ですよぉ〜♪ 今回は、 「250回記念SP モーニング娘。の過去・現在・未来」 と称して、各メンバーが(何故か!)好きな花と一緒に撮影。 5年前、現在、5年…

なっ…なぁっ〜いっ!!

はぁ〜い♪ ヲタヲタだYo! 昨日、クイーンズスクウェア横浜に逝っちゃったYo! 何が行われていたかは聞かないでYo! 「巣鴨小旅行記」を書いてから、記念撮影のあまりのイタさが反響をよんでいるYo! なっなんと…!! 5/10から本日までアクセス数が平均の1.5倍〜…

巣鴨小旅行記

おまいらぁ〜! 今日(5/10)は何の日? 知ってるかぁ〜!! 今日のアクセス数を見る限り、みんな変な期待をしてたんじゃないかぁ〜!? ごまかしようがないじゃないか…(ボソッ 一昨日、書泉ブックタワーでフラゲしたのに、 準備が間に合わなかったなんて言え…

祭りのあと・・・

皆さん、どうも。 去る5/7、さいたまスーパーアリーナにて モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 がファイナルを迎えました。 12会場34公演というツアースケジュールにおいて、 実に、11会場17公演参戦という必死な私です(汗) あと、一…

皆さん、こんばんは。 今日の日記も「小川麻琴さん、紺野あさ美さんのモーニング娘。卒業」についてです。 昨日の日記では突然の卒業発表に戸惑い、 未だ心の整理がついていないというようなことを書きました。 今日は、大阪でのコンサートを見ての心境の変…