少女R

はい。どうも。
田中れいなさん名前入りサイン本プレゼントキャンペーン」
申し込み忘れたヲタヲタです。
しかも気がついたのが昨日とか・・・
わたしゃあ、負け組だよorz
アノ日巣鴨刺抜き地蔵尊サイン本当選祈願をしてきたというのに・・・


えっ!?何か違う??…あぁ、そうですか。


さて、そんな時は『少女R』を見て、景気づけでぇいっ!!
にぃゃあぁ おぉっ!!
(※注意:菅井先生のようにねちっこく発音しましょう。)


前回のワッフルちゃんシリーズからなんですが、被写体のあまりのキャワさに画像編集中、
「にゃあぁ〜ん♪」
幻聴が聞こえたほどです。


明日からネコ科に通院しようかな…(ボソッ


さてさて、今回の3rd写真集『少女R』ですが、
ワニブックスさんの公式サイトにはこのように」紹介されています↓

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。
ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、
都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、



アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
また、



今風の女子高生な制服姿や、



開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
ボリューム満点の作品に仕上がっています。


















んっ!?
なにぃぃ??!
一番見たいれいなタソの水着姿
が、表示されないだぁ〜??


ばっきゃろぅっ!!
目ぇこすってもう一度見てみやがれっ!!!!!
























やっぱり、単なる黒枠にしか見えないだぁ〜?!





違うんだっ!
心の目で見るんだっ!!




















何かかすかにキャワな予感がするけどまだよく見えないだとぉ〜!?
れいなタソの水着姿はそう簡単に見れないぜっ、鍛錬を積みな(マテ