2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい!

最近の更新時間を見てもれると分かると思うんですけど、 いずれも深夜帯なんです。 最近、十分な睡眠時間が全然取れてないです。 よーっし! そんな時はカンフル剤だっ!! jkweptjグq1!ッlh6ハ!rj… やばい…寝不足の体にはこのキャワさは眩しすぎるぜ… なん…

7月度総括

どうもこんばんは。 ここ3回の更新で7月のヲタライフを振り返ってみました。 結局、7月の思いでといえば“夏ハロ”というよりこんこん卒業コンサート” という印象の方が強いですね。 今思えば、代々木公演限定の「NATURE IS GOOD!」の感動も記憶の彼方です(オ…

何も残らない

「自分から○○を取ったら何も残らない」 こんな言い回しを聞くこと、言ったことはあるんじゃないだろうか? かくいう私も、 「自分からヲタ生活を取ったら何も残らない」 といったところです(マテ 昨日話した通り、 こんこん卒業コンサートでの出来事(=サイリ…

葛藤

先週、まっこちゃんが娘。を卒業してから1週間。 先々月末、こんこんが娘。を卒業してから1カ月が経ちます。 7月16日の日記を最後に更新再開の昨日、9月3日まで1カ月半の間、 色々と葛藤していました。 このヲタ生活に“ケリ”をつけようとすらも考えた。 もち…

謝罪

皆さん、ご無沙汰してます。 お元気ですか? ヲタヲタしく過ごしてますか?? かれこれ1月ちょっと更新が滞ってしまいました(汗) 少し前の話しなんですが… 友人の桃子ちゃんファンの方と食事していた時のことです。 「いい加減、更新はまだ?(笑)」 と煽られ…