謝罪

皆さん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ヲタヲタしく過ごしてますか??
かれこれ1月ちょっと更新が滞ってしまいました(汗)


少し前の話しなんですが…
友人の桃子ちゃんファンの方と食事していた時のことです。
「いい加減、更新はまだ?(笑)」
と煽られてしまいました(滝汗)


(少し話しがズレますが…)
彼はDocomoユーザーらしいがつい先日までFOMAじゃなかったらしいです。
つまり、パケット通信料が定額制じゃない故にかなりの通信料が毎月かかるらしい。
エ○サイトでも見てるんじゃないの?なんて思ったんですが、
彼はココ、「今日もおつかれいな」にいつもアクセスしてくれてるらしい。
毎月毎月、2万〜の携帯代請求は○ロサイト(マテ)ではなく、
更新が滞っている一ファンサイトを見ているからだと…


続いてこう言われました。
「俺はヲタヲタ君の事をプライベートで知っているから、
更新できない(できなかった)理由はわかってるから納得できるけど、
インターネット上では毎日毎日、更新を楽しみにしている人がいるんだぞ。
そういう人達に謝れ。」


私のようなファンサイトをやっている者にはなんとも嬉しい言葉だとは思いつつも、
彼は私の事をよく知っている友人だからこそと素直に喜べない部分もあったんです。
そんな中、時を同じくして1通のメールが届きました。

海外に住んでるため生での娘。を見ることができない僕にとっては、
こうしてファンサイトがちょくちょく彼女たちの様子をUPして行ってくれるのは
とてもありがたいことです^^ 
今後もがんばってください♪

本当にねぇ…なんというか。
こんなサイトでも、こんな温かい言葉をかけてくれる人がいるんだと、
嬉しいの一言に尽きます。


一ヶ月ちょっとの間、毎日毎日、足繁く通ってくれた皆さんごめんなさいでしたっ!!
こんな管理人のこんなサイトですが、またマイペースに頑張っていきたいと思います。


空白の一ヶ月ちょっとの間の出来事に関しては明日以降の日記で。