またやってしまった!

皆さん、どうもこんにちは。
今日は大阪で℃-uteのFCイベントが行われているそうです。
大阪はさぞ熱いことになってるんだろうなぁ〜
なんて他人事にしてられないんですけどね。
なにせ、数時間後には私も大阪に向けてシュパーツですから(笑)


そんな中、今日の午前はゆっくりとハロモニ。でも見ようと思ってたんです。
私の日曜日のテレビライフといえば、

10:00〜11:30 「サンデージャポン」(TBS)
11:30〜12:30 「ハロモニ。」(テレビ東京)

と流れていくのですが…
今日はなぜか「ハロモニ。」が始まらないっ!
ネットサーフィンの片手間にビデオをスタンバっていたんですが待てども始まらない!
気がついたら6chになったままでした(マテ
慌てて12chにまわしたら、
まだれいなが出ていなかったのでよかったですが(更マテ


最近、仕事の都合上なかなかテレビを見る時間がない為、
ハロプロメンバー出演のテレビ番組情報にかなりうとくなってます(汗)


昨日の日記ではミュージックフェア21」について取り上げましたが、
後で聞いた話では、私がテレビをつけるちょっと前には
れいなちゃんが「少女A」を歌っていたとか…
「少女R」「少女A」を歌ったのか・・・
ってことはつまり、
「少女A」を歌ったの「少女R」か・・・(ヤヤコシイ


れいなちゃんは、その感想をミュージックフェア21で次のように語っています。

ママがカラオケで歌っているのを聞いたことがあって、
初めてこの曲を聴いた時にサビのメロディーがすごく好きになりました。
早く覚えて歌えるようになりたいと思っていたので、今回歌えてうれしかったです!

僕もれいなママが歌う「少女A」聴いてみたいよ〜(違