2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら…

ヤター! やっと試験終わったー!! っても、2日間3教科ですけどね…(マテ 私の身辺事情はさておき、 昨日、遅ればせながらテレビジョンを買いました。 「塵も積もれば…」とはいったもので、 週に250円の出費はなかなか痛いものです(汗) 今年はれいなの担当の…

3rd ANNIVASARY!!

試験期間だったという言い訳をしつつ、 一日遅れてしまいましたが… 今日は梨華ちゃんの誕生日です。 と、同時にモーニング娘。第6期メンバーのデビュー3周年記念日 …“らしい”です(マテ ぶっちゃけていいますと… 他サイトさんが色々やりだすまで、 全く気がつ…

REINA TANAKA in恵比寿

皆様、こんにちは。 明日から地獄の後期試験が始まるヲタヲタです。 調べ物をしようとネットカフェに来ているのに、 ついついここにアクセスしてしまう駄目人間な私を誰か優しく叱って下さい。 法律とか全然分からないっす(滝汗) 試験は明日なのにね…(ボソッ…

1/4ワンダフルハーツレポ前編〜

さてさて、ようやく中野レポですよ。 こっちが本業なのに前フリが長くなり過ぎました(汗) 1/4(水)AM7:00JR新宿駅着。 トランクの入れていた荷物をふと見ると… バックが破けている! (あからさまにトランクの出し入れにその部位を引っ張ったと思われる) 運転…

1/4ワンダフルハーツレポ後編

まずはセットリストをまとめてみましょう↓ 1.好きすぎて バカみたい (全員) 2.ここにいるぜぇ! (全員) 3.クレナイの季節 4.紫陽花アイ愛物語 5.好きになっちゃいけない人 れいな 6.LOVE涙色 7.スクランブル 8.わっきゃないZ 9.ぴったりしたいX'mas! 10.渚の…

大阪遠征レポ編集後記

大阪遠征レポ 大阪遠征レポ第一章〜青春ニュードリーム号〜 大阪遠征レポ第二章〜別れの旅路/慕情/おんなの朝〜 大阪遠征レポ第三章〜愛する人はれいなだけ、誰も邪魔させない〜 大阪遠征レポ第四章〜大阪の夜〜 大阪遠征レポ第五章〜限界!!〜 中野レポに…

最近…

皆さん、こんにちは。 麗らかな週末、いかがおすごしでしょうか? 今日は大阪厚生年金会館で、 Hello!Project2006Winter〜ワンダフルハーツ〜が行われます。 参加されてる方も多いかと思いますが… 私は横浜アリーナまでお預けですorz 友人一同からは大阪&名…

皆さん…ご無沙汰です!

皆さん、どうもこんばんは。 大阪からの更新を最後に長期に渡り更新が途絶えた為、 きかん坊さんに、ナニかされたのではないか? と、まことしやかに噂されていたヲタヲタです(嘘) さて、今週末(=1/14、15)に大阪厚生年金会館でHello!Project2006Winter〜ワ…

大阪遠征レポ第一章〜青春ニュードリーム号〜

さて、新年早々リニューアルなんかしてたもんで… 元旦の明け方4時位に就寝しました。 で、起床が13、14時位だったかな? いよいよ、大阪への長き熱い戦いが!!… と思っていた矢先、中野組の皆さんから連絡があり、 「19時に中野集合!」とかorz*1 確かに、我…

大阪遠征レポ第二章〜別れの旅路/慕情/おんなの朝〜

というわけで、彼の意向を汲み、一路、阪急電鉄で河原町へ… 「早く会場に行きたいなぁ〜」 なんて、眠くて重い体を引きずっていたもんだから PHOTO BY きかん坊 気がついたらこんな事していました…もうやけっぱちですよ…(ボソッ 京都に着くなり、ハロショ京…

大阪遠征レポ第三章〜愛する人はれいなだけ、誰も邪魔させない〜

さてさて、京都から大阪へ移動したわけですが… 疲労困憊で記憶にございません! げんちゃくするなり、数日前に忘年会していて知り合った方々と交流。 そして、頼まれ物のグッズ確保へ… 自分は買うものないのにね…(ボソッ まぁまぁ、エラく並ばされることもな…

大阪遠征レポ第四章〜大阪の夜〜

というわけで、 突然のシャボン玉にショックを隠せないまま、初回の公演を終えました。 宿無しの我々はとりあえず、心斎橋駅に向かい歩きだし夕食を取ることに。 きかん坊さん提案の、「何か、大阪らしいモノ」を探し回ること小一時間。 しかし、空腹に耐え…

大阪遠征レポ第五章〜限界!!〜

まだ、夜が明けない暗がりで寒さに凍えるアノ体験は… なるべくならば来年は経験したくないです(マテ 眠気と寒さがしのぎをけずる頃、一通の訃報が… グッズの先行販売無し! まぁそりゃ、並んでいたのが10人にも満たない数ですからね… そんな不運に見舞われな…

ヲタヲタ&きかん坊がイク!おまいら正月早々がっつき過ぎ!!大阪〜中野3DAYS耐久実況スレ

というタイトルのスレッドが我が掲示板に立っているのですが、 見た方はいらっしゃるんでしょうか… 我々の壮絶な大阪遠征の一部始終がアップされています。 さてさて、どうも。 皆さん、こんばんは。 奇しくも先述のスレを立てたきかん坊さんと、梅田のネッ…

新年、明けましておめでとうございます!

皆さぁ〜ん! 新年、明けましておめでとうございます!! 2006年も「今日もおつかれいな」を宜しくお願いします。 さて、皆さんはいかがして新年を迎えられたでしょうか? 私は…ネットカフェでカタカタ必死こいてました(マテ (さりげなくリニューアルしてみ…