新年、明けましておめでとうございます!

皆さぁ〜ん!
新年、明けましておめでとうございます!!
2006年も「今日もおつかれいな」を宜しくお願いします


さて、皆さんはいかがして新年を迎えられたでしょうか?
私は…

ネットカフェでカタカタ必死こいてました(マテ
(さりげなくリニューアルしてみました♪)
去年は卒論を仕上げるのに必死だったし…
近年、まともな年越しをしたことがありません(汗)
って、新年早々、長々と書くわけにもいきませんので、簡潔に。


24時間後、私は大阪行きの夜行バスに乗っているでしょう…
そうです!
いよいよ正月ハロコンですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしております
元旦は何故か中野経由で新宿へ…
2、3日は大阪でエルダークラブに参戦し、4日の朝に中野到着ということになりそうです。
会場にいらっしゃる方、ぜひぜひ交流して下さい!
ちなみに目印は、



以前もご紹介したバリバリ教室の写真を使ったれいなタペ



新しく作った、ポートメッセなごやの写真を使ったれいなタペ

その他、田中れいな」の文字が背中に入った赤い法被(アフォ
えんじ(茶色?)チェックの大きいキャスター付きバックです。


それらを所有している人物を見かけた方は、
そっと「正月から必死だな」と声をかけて下さい。
もれなく、年賀名刺を半強制的にお渡しいたします(マテ


というわけで、皆さんまた後ほど〜♪