2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月度総括〜ふと思ったこと〜

皆さん、どうもこんにちは。 先日、gaki32121さんと「10月度FCイベント」の出演者について熱く語った管理人ヲタヲタです(笑) その時、gaki32121さんがだした結論は「ベリあたりじゃないですかぁ〜」 とかってことでしたが、どうやら現実の話になりましたね(…

着信アリ2

皆さん、どうもこんにちは。 皆さんはホラー映画だったり、怖い話だったり… って、得意ですか?苦手ですか?? 私はというと… 苦手です!!(そのくせ見たがるみたいな…汗) 私の友人が「恐怖!DVDマガジンの怪」という日記を書いていました。 詳しくはコチ…

敗戦記念日

皆さん、どうもこんばんは。 FCチケット代33Kの捻出を考えると((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな管理人ヲタヲタです。 ブッチするしかないかなぁ…(ボソッ さて、私は昨日敗戦記念日を迎えました。 いくら私の人生が間違いだらけの人生とはいえ、昨日の屈辱は…

チケの逆襲

皆さん、どうもこんばんは。 今日は何の日かご存知でしょうか?? …そこのあなたも、そこのあなたも… ヲタにとっては今後の予定を決める大事な日なんですね。 そう、そこにはドラマがある!! 今日はFC先行受付チケット当落確認の日なんです!! なんで今回…

おひっ〜!

皆さん、どうもご無沙汰しております。 実に6日振りの更新となります。 なんで、こうも更新ができなかったのか?? 11111HITS OVER!を迎えてサボりがちになった…? いやっ!違う!! 田中れいな2nd写真集「れいな」発売決定の朗報を聞き、あまりの嬉しさに興…

緊急召集!25日武道館レポ!!〜完全版〜

皆さん、どうもこんにちは。先日の緊急召集!24日武道館レポ!! は長くなりすぎてしまい、大変恐縮な管理人ヲタヲタです。 さて、今日(と言ってもコレ書いているのは9/30ですが…)はいよいよ25日武道館レポ(涙のアリーナ2列目)についてです!! っと、その前…

緊急召集!24日武道館レポ!!

皆さん、どうもこんにちは。 やっと体の痛みも消えてきたので、いい加減に武道館公演のレポを書こうと思います。 (千奈美に、コレを書いているのは9/30だというのはナイショダヨ…) 皆さんよくご存知だとは思いますのでただでさえ長い私の日記です、中身の濃…

ごっちん、おたおめ〜!!

皆さん、どうもこんにちは。 今日9/23は何の日かご存知でしょうか? 王貞治選手が年間最多本塁打55本の日本記録を達成した日?! 違う! 私達にとって非常に大切な人の誕生日なんですよね。 えっ?! イジリー岡田の誕生日って?! …却下です… そうっ!「ご…

I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-

皆さん、どうもこんにちは。 いよいよ!いよいよですよ!! えっ?!何がって!!? 明日です!明日なんです!!(書いているのは9/29というのはナイショダヨ…) I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんの本公開が行われるんです!!*1 っていうか、皆さ…

11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせって…

どうも、皆さんこんにちは。 表上9/21の日記となっておりますが、コレを書いているのは9/26なので全然「新着情報」ではありません! まぁまぁ、その辺はつっこみキティせずいきましょう(オイ 更新が途切れていた言い訳はコチラに書いておいたのでご参照して…

田中れいな2nd写真集「れいな」

きっ…ききっ…キッ…キタ━(゜∀゜)━ッ!! キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (*´Д`*;)ハアハア どうも、皆さんこんにちは。 冒頭から取り乱してしまってすいません… いやっ!これが取り乱さずにいられ…

水戸短編映像祭参戦レポ!!

皆さん、どうもこんばんは。 香港から無事帰ってこられた方もいるのではないでしょうか? そんな三連休最後の夜いかがお過ごしですか? 管理人のヲタヲタです。 私もようやく帰ってまいりました。 「香港、最高だったよぉ〜♪」 …と、言いたいところですが、…

石村舞波卒業企画について!!

また 会いたい 元気な顔で 笑顔って 勇気が出るから また 会いたい 約束してね 笑顔でも 涙顔 私です… 平凡な私に 優しくて 純粋な私を 応援してくれる BYEBYE 今日という 素敵な時間 BYEBYE 私の 贅沢な舞波との時間 また 会いたい 今日より長く 毎日を し…

新着(?)情報

皆さん、こんにちは。 最近。更新が一日遅れずつズレている「今日もおつかれいな」なわけですが、書くことがないなんてことではありません。 逆に書きたいことがたくさんありすぎて消化不良を起こしてます(笑) 別に香港に行っているわけではないのに、何でこ…

好きすぎて バカみたい(仮)

皆さん、どうもこんばんは。 先日、アルバイト(=いちお、こんなんでも教師の卵でして、塾の講師をやっております)中に危ういことが身に降りかかりました。 世間では「ヲタばれ」なんて言葉があり、自分がヲタであるということを頑なに隠す人があるようです… …

テッテケテーおたおめ〜♪

皆さん、こんにちは。 タイトルでは「テッテケテー(=高橋愛ちゃん)おたおめ〜(=お誕生日おめでとう」)」とか書いてるくせに、これを書いているのは9/16(金)です。 諸事情によりすっかり更新が滞ってしまった事、深くお詫び申し上げます。 ずーっと黙っていま…

舞波

皆さん、こんにちは。 娘。紺in武道館のチケがそろそろ届きそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? ここ二日間、Berryz工房の石村舞波さん卒業に関しての更新でしたが、今日は久しぶりに娘。関連で行きたいと思っております。 舞波卒業と絡めながらね…

石村舞波さん卒業に向けて…

また 会いたい 元気な顔で 笑顔って 勇気が出るから また 会いたい 約束してね 笑顔でも 涙顔 私です… 平凡な私に 優しくて 純粋な私を 応援してくれる BYEBYE 今日という 素敵な時間 BYEBYE 私の 贅沢なあなたとの時間 また 会いたい 今日より長く 毎日を …

石村舞波さん卒業…

皆さん、こんばんは。 今日の更新は「9/9」についてマジモードで熱く語りたいと思っていた管理人・ヲタヲタです。 しか〜しっ!!今日の更新は予定を変更してとって〜も大切なお話をしたいと考えております。 皆さん、今日は何の日かご存知でしょうか?? そ…

etc…

皆さん、どうもこんにちは。 朝、Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」によって目が覚めた管理人です。 実はヲタモダチから電話がかかってくるとこの着信音になるわけです(笑) で、そのヲタモダチの用だったんですけど… なっ!なんとっ!!今日(…

Berryz工房秋ツアーグッズ発表!

皆さん、どうもおつかれいなです。 「今日もおつかれいな」というサイトタイトルを背負っておきながら、れいなもしくはモーニング娘。以外のことを書くことが多くて恐縮な管理人・ヲタヲタです。 このDD(「誰でも大好き」の略)っぷりいい加減直さないとなぁ…

モーニング娘。がハイタッチでお出迎え!

皆さん、どうもおつかれいなです。 いつになく憤慨気味の管理人ヲタヲタです。 ご紹介が遅れてしまい、皆さんはもうよくご存知だとは思いますが… 私が憤慨しているというのは、到底イベントなんていう範疇では収まらないこのある種の政変と言っても過言では…

香港に行きたい…

皆さん、どうもこんにちは。 先日申し込んでない香港ツアーに行けることになり大喜びをした夢をみた悲しい管理人ヲタヲタです(笑) いまさらですがもぅ9月ですかぁ。 なんか、時間が流れるのが早いような…。 9月といえばアレですよね、アレ!! そう!モーニ…

遅くなりましたが…今回のDM!!

皆さん、こんばんは。 ここのところ、更新が途絶えがちで大変恐縮な管理人ヲタヲタです。 前回も同じようなことを言ったような気もしますが… まぁ、気にせずにいきましょう(笑) なんで更新が途絶えがちなのか?? めんどくさいわけないでしょっ!? まぁ、こ…

ドタバタ!ハロ☆プロパーティ〜in八王子!!

皆さん、こんにちは。 どうも、二日間も留守にしてしまって大変恐縮な管理人のヲタヲタです。 その間、新ユニット・「DEF. DIVA」が発表されたり、青封筒が届いたり… 書くことが溜まっています(汗) ということで、今後ともどうぞよろしくです♪ さて、昨日9/3…

見よっ!これが悪徳ネットオークション詐欺の一部始終!!

皆さん、こんにちは。 先日、HPPのレポにて… 私はヒョンな事から入れなくなりそうだったのですが… (中略) このヒョンな事っていうのについては、昨日・一昨日の日記に後ほど書きます… がっ!!覚悟のない人は見ないで下さい(マテコラそれなりにブラックかも…

見よっ!これが悪徳ネットオークション詐欺の一部始終!!

皆さん、ようこそ。 ご覧頂きましてありがとうございます。 では以下にその卑劣なる手口をご紹介いたしましょう↓ 初めまして、○○○○○○○と申します オークションご参加ありがとうございました。 ご相談したいのですが、上記題名の最高落札者の方と交渉したとこ…

いよいよ9月ですか…

皆さん、こんばんは。 いよいよ9月に入り、小・中・高生は夏休みが終わってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?? 私にとっては、夏休みの終わりよりも悲しい終わりが… そう!I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんの応募締め切りです。 …