おひっ〜!

皆さん、どうもご無沙汰しております。
実に6日振りの更新となります。
なんで、こうも更新ができなかったのか??

11111HITS OVER!を迎えてサボりがちになった…?


いやっ!違う!!


田中れいな2nd写真集「れいな」発売決定の朗報を聞き、あまりの嬉しさに興奮しすぎて何も手がつかなかった…??


コレなんです!!(嘘)

って、まぁただ単に忙しくて更新ができなかっただけなんです(オイ


まぁまぁ、予てより「10000HITを超えたら語ろう」と思っていたことを今日語りましょうか…
(↑そんな大したことじゃないですが…笑)

我が家には…


インターネットの環境が整っていないんです!!(爆)

したがって、この更新は全てネットカフェでやっているんです(笑)

一応、部屋には古い「i MACがあり、画像作成はそこに入れている「PHOTO SHOP 5.5」を使っているんですが…(汗)
「Word」に更新する記事を書いてUSBメモリーにデータを入れて、駅前のネットカフェに来るってわけです…(笑)

って、言い訳はこの位にしておいて…(爆)
まぁ、そんなこんなで仕事で夜遅くになったりすると更新しに駅まで行く力がなくなるわけです(笑)


今回、更新が途切れた理由は他にもあるんです…
いよいよMy プリンターを買っちゃいました!!
もちろん…ヲタ名刺を作るためですよ…(笑)
武道館に合わせるべく、22日にプリンターを購入。
初めてのヲタ名刺作りに悪戦苦闘しながら丸々2日位かかってしまったんです(爆)
「プリンター」と言っても、安い複合機ですけどね。
ちょうど、商品の入れ替えの時期とかで14K位で買えました。
自分としてはプリンター機能よりもスキャナ機能を多様するので複合機は一石二鳥で便利です!


「武道館」といえば熱かったですよ〜!!
25日の夜のみの参戦予定だったんですが…
結局、2日間3公演キッカリと入ってるし…(オイ
おかげで今日は全身が激痛ですよorz
昨日なんか、帰ってきたら手が痺れて箸を持てなかったくらい(マテコラ


以上、そんなこんなで最近も充実したヲタライフを過ごしていました。
武道館レポなり、更新を休んでいた間のヲタニュースに関してはこの数日間で完成させますんで、どうぞ見たって下さい(笑)


それでは、また。