れいな凱旋コンサート

はい、どうも。
かれこれ、2週間近く放置していました(マテ)ヲタヲタです。
平日は朝から晩まで仕事で、帰宅後もPCの前で寝落ちという日々…
休日は北へ…南へ…秋ツアー参戦!
これじゃ更新する時間が全然ないんです(←イイワケw)


さてさて、今現在、JR博多駅近くの某・漫画喫茶で特急の始発待ち(笑)
えぇ、明日はもちろん長崎ブリックホールですがなにか?w
「まぁ、ここまで来たならね」
なんてノリで行くべきなのか…行かないべきなのか…
九州シリーズという観点から見れば、れいな凱旋コン第2戦ですからね。
行かないわけにはいられません。


それはそうと、今日、福岡に参戦された皆さんおつかれいなでした。
昼夜共に“れいなコール”の大合唱最高でしたね♪
もちろん、終演後は“おつかれいなコール”(笑)
我々が楽しめた以上にれいなが嬉しそうだったのが何よりだと思います。


というわけで、詳しい話はまた明日以降にでも。
はしゃぎすぎたせいか風邪を引いたくさいのでもう寝ますzzZ





P.S
20日(金)、21日(土)のアクセス数の伸び方が異常だったんですが、
やはりアレですか?www