2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2週ぶっち抜きモーチャン!

皆さん、こんにちは。 最近なにかと更新が途切れがちですが、 師走に入った今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 先日、彼から連絡があり、 1/1夜発の大阪行きの夜行バスが予約できた、ということでした。 秋ツアーが終わったと思ったら、もう正月の話です…

スピリッツ オブ ガッタス

皆さん、こんばんは。 「スピリッツ オブ ガッタス」は買われたでしょうか? 私も一般書店を探し回った挙句なんとかハロショで購入しました。 まだ、出先なので詳しく読んでいないのですが、最初の数ページで涙を禁じえません… 「スピリッツ オブ ガッタス」…

ハロショ・サンキュウスピードくじ

皆さん、こんばんは。 先日発表した「ヲタ年賀状 2006」ですが… 早くも何人かの奇特な方が、希望して下さり大変恐縮でおります。 一人でも貰い手がいる限り(笑)、ヲタ年賀状を作ろうと考えております。 ただし、疑問が…! 疑問1. 郵送する際って、もちろんお…

ヲタ年賀状2006

皆さん、ヲタ年賀状って貰ったこともしくはあげたことってありますか? 私は今年、彼に一枚、 ↑これで作成(=実際には私が作ったわけではありません(マテ)し送ったのみです。 …実は、今年は作っちゃおうかなぁ〜なんて思っております。 (まぁ、大したもんは作…

先週の分ですが何か?

皆さん、こんばんは。 どうも更新が遅れがちになってしまいますね(汗) いい加減MyPC購入しようかなぁ… 東京のへき地にある我が家には光ファイバーなんぞ通っておりません。 回線はデジタルなのに… 今さら回線をアナログに直してまでADSLを使うのは… って、こ…

愛は勝つ?

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ 今さら説明は不必要でしょう。 上記のワンフレーズは、最近(?)ではごっちんの「スッピンと涙。」を手掛けたKANさんの「愛は勝つ」からの引用です。 この曲の中には、次のような歌詞もあります。 どんなに困難でくじけそう…

タペストリー2

皆さん、こんばんは。 昨日に引き続き「タペストリー」についてお話したいと思います(笑) 先日、リンク依頼のメールを頂きまして、大変恐縮な思いをしていたんですが、 メールの最後にこんなことが書かれていました。 「タペってどうやって作っておられるん…

タペストリー

皆さんこんばんは。 未だ大阪ボケが抜けきれない管理人ヲタヲタです(笑) 最近、更新が途切れがちなんですがちょっと忙しいだけです。 飽きれず遊びにきて下さいね(爆) ↑こんなことを言うのも、常日頃から一日のアクセス件数を確認しているからなんです。…

Happy Birthday れいな?

皆さん、こんにちは。 そしてお久しぶりです。 まずは、皆さんに謝らなくてはいけないことがあります… 今日はれいなの16歳の誕生日!! 「何かやってくれるんじゃないか?」と期待していてくれた方もいたようです。 しかし… 何もできませんでした(汗) 理由言…

〜全員集GO!〜

皆さん、どうもこんばんは。 我が家にもいよいよ自身二回目となる会報が到着いたしました。 FCに入会して早半年… (えっ?まだ半年?!というつっこみキティはなしでお願いします。) かつてでは青封筒が届くのを「まだか?まだか??」と楽しみにしていたもの…

逃した魚は大きいぞ!

皆さん、どうもおはようございます〜。 先週お話した、ザテレビジョンとモーチャンですが、今週はDXでした! いわずもがな、今週の表紙はモーニング娘。さんです! 中身はこんなんになっています↓ どぉぉ〜ん!! きゃキャワっ… 画像だと分かりづらいんです…

12月度FCイベント

UFA、GJ!(・∀・) 12月のパシフィックヘブンイベントは、大パーティだ!!!!! 当たるのかっ?当たらないのかっ?! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ヤヴァイ!、相当ヤヴァイぞぉ〜!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!んだよ!? れっlebイッdnaxs合あowp…