逃した魚は大きいぞ!

thgin102005-11-02


皆さん、どうもおはようございます〜。
先週お話した、ザテレビジョンモーチャンですが、今週はDXでした!
いわずもがな、今週の表紙はモーニング娘。さんです!
中身はこんなんになっています↓



どぉぉ〜ん!!
きゃキャワっ…
画像だと分かりづらいんですが、えりりんの髪型がいつもとちょっと違う感じがします。
ふわっとなってるんですが…
なんて言葉で説明していいんですかね?
アンニュイな感じ(?)がするんですが、そこんところどうですか?美容師さん!!


先日、実に約一ヶ月振りハロモニ。を見たていたら、
ちょうど新曲が発表されていて「ラッキー」てな感じで見ていました。
私が特に気に入ったのはこの衣装



他のニ種(さゆが着ているピンクの衣装とえりりんが着ているゴールドの衣装)もカッコイイですよね!


ツアー後半戦の福岡公演から新曲が発表されているようですが、
コンサートでもこの衣装なんですか?
知っている方、情報をお待ちしております。


そんなこんなでして、今週の「ザテレビジョン」は娘。大特集が8ページに渡って組まれています
ぜひ、ご覧あれ!!
そして、今週のモーチャンの担当は…
れいな姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう半面は愛ちゃんページですが、そこで気になるワンショット発見!



「れいなの写真集です!!!可愛いー」(この言い方だったかは手元にない為分かりませんが、確かこんな感じだったハズ…)
愛ちゃんGJ!
推せる!!(マテ
これにより、迷っていた12月度FCイベントはれいなと愛ちゃんの回に申し込みました(さらにマテ
さて、れいなのページですが…


こんなエコモニ。見てみたいなぁ〜。
しかし、最近(?)のんつぁんとれいなの中睦まじい姿を多々、目にすることがあります。
ぜひ、私も混ぜくださ…(氏



文化祭で久しぶりにみ〜よ(三好絵梨香ちゃんの愛称)に会ったのが嬉しかったようなことがコメントされています。
やはり、私も混ぜてくださ…(爆氏



しかしキャワゆいなぁ〜。
ここでは載せていませんが、
れいなはいつもコメントが手書きなのもキャワ!です。






誕生日メッセージ募集締切まであと5日
れいな誕生日まであと9日

皆さんのご協力をお願いいたします!