2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れいな凱旋コンサート

はい、どうも。 かれこれ、2週間近く放置していました(マテ)ヲタヲタです。 平日は朝から晩まで仕事で、帰宅後もPCの前で寝落ちという日々… 休日は北へ…南へ…秋ツアー参戦! これじゃ更新する時間が全然ないんです(←イイワケw) さてさて、今現在、JR博多駅近…

新潟コンに向けて…

はい、どうも。 3連休の1日目、いかがお過ごしでしょうか? かくいう私は新潟テルサに向かって、そろそろ、シュパーツです。 とはいっても夜行快速列車で行くんですけどね(電車バレ “遠征”というと、交通費が常に悩みの種なんですよね。 特に秋ツアー中はシ…

君がいればはりきっちゃぅ〜♪

はい、どうも。 前回の日記でもったいぶらせておきながらまた数日放置でしたね(汗) 申し訳ありません…。 先日の更新の直後二つ目の日記を書いていて、 その中で“決意表明”をしようとしていたんですが、 新潟チヶの確保にヤ◎◎クに必死になってしまい、気がつ…

“オタオタ”じゃないよ。“ヲタヲタ”だよ。

はいどうも。 よく(?)間違えられるので改めて言っておきますが、 私は“オタオタ”じゃなくて、“ヲタヲタ”ですからね(笑) おっと! はい、どうも。 挨拶が遅れました。 一ケ月間更新をすっぽかしてました、ヲタヲタです(マテ “すっぽかしてた”というよりは、“…