2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様!ガッタス!!すかいらーくグループCUP決勝トーナメント

皆さん、こんにちは。 もはや、多くの方がご存知であるということを承知の上、書かせて下さい(苦笑) 本日(つっても、コレを書いているのは9/1ですが…汗)お台場冒険王にて一ヶ月の長き戦いの最終決戦となるすからーくグループCUP決勝トーナメントが行われまし…

10月度FCイベント決定!!

皆さん、おはようございます。 明日、FCからDMが発送されるそうですが、先ほど美勇伝×2枚/ごっちん×1枚=16Kを払ってきて、もうお金のない管理人ヲタヲタです。 今回のDMの内容はどうなるんでしょうか? 噂では、スポフェスがあるんじゃないか?! みたいなこ…

TRUE LOVE

振り返るといつも君が笑ってくれた 風のようにそっと まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ 涙に変わってく 君だけを信じて 君だけを傷つけて ヲタは いつも はるかはるか 遠い 会場を 夢見てたはずさ どうもです。 まさしく、この曲のように、れいな姫…

8月度FCイベント℃-ute参加してきました♪

どうも、皆さんこんばんは。 昨日の握手サーキット、完走された方もいらっしゃったようで… おつかれいなでした!! 私は横浜でピットで愛機がくるのを待つだけのいくじなしピットクルーでした(爆) まぁまぁ、自虐ネタはこれくらいにしておいて… 今朝のスポー…

初の推しメン握手会完全レポ!

皆さん、こんばんは。 肩こりが激しい管理人です。 なぜ、そんなに肩が凝っているのか? そう、モーニング娘。東名阪握手サーキットが原因です! ガッつきました…今までにない位ガッつきました… そして、やったった!アツイ想いを言ったったんです!! さて…

東名阪握手サーキット決意表明!

皆さん、こんにちは。 明日、選ばれし15000人のヲタが運命の瞬間を迎えます。 そう、「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットです!! 公式発表がされた7/7の歓喜は忘れることができません。 あれから一ヶ月半ちょっと。この間…

Gatas Brilhantes H.P連徒然

皆さん、こんにちは。 大変、お待たせいたしました。 えっ?待ってないって?!(笑) とりあえず、8/23(火)お台場冒険王 フットサルスタジアムにて行われたガッタスの涙に濡れた公開練習の模様をお伝えしたいと思います。 サッカーは好きなんで練習の模様とか…

運命の当落確認

皆さん、今日はFC会員にとって一つの運命が決する重要な日であります。 そう!FCチケットの当落確認の日です!! したがって、今日の更新は内容を変更してお送りしたいと思います。 楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません…(汗) っていうか、最近、Li…

ごっちんカジュアルディナーショー参戦レポ〜すっぴんとポラ〜

皆さん、こんばんは〜★ 先ほど、ガッタスの公開練習に行ってきたら、公開練習はよかったものの、フットサル教室が豪雨にみまわれ中止になってしまいました。 当日券を買ってまで入ったのは内緒です。 おかげでビシャビシャですよ。 チケットの払い戻しくらい…

してやったり!松戸急遽参戦レポ!

みなさ〜ん!こんにちバリバリ〜!? はいっ!一緒に〜こんにち〜バリバリ〜!! と、週明けにも関わらずテンションが高いのは、念願の松戸公演に入ってきたんです!!(笑) 確かこの人は、ごっちんのカジュアルディナーショーに行ってたはずでは…?! と、お…

嗚呼…汗と涙の松戸戦線

くちびるにだけ〜♪(くちびるにだけ〜) 皆さん、おはようございます。 昨日は本当にエライめにあった管理人です(笑) 初日の松戸に入られた皆さん、おつかれいなでした。 今日の日記の冒頭は昨日の松戸に入られた皆さんはよくご存知だと思います。 さて、こん…

新着ラッシュ!そして、れっれいな姫が…

皆さん、おはようございます。 今日からいよいよ娘。の秋ツアーがスタートします。 (最近、いつもこんな書き出しですがお許し下さい) 私といえば、あまりにも行きたいもので昨晩の夢に出てきたほどです(笑) この後、チケット屋に問い合わせをし、射程圏内の…

バリバリ教室グッズについて!

皆さん、こんばんは。 明日から、千葉県松戸市の森のホール21(松戸市文化会館)にてモーニング娘。コンサートツアー 2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』がスタートします!! 昨日も書いたような気がしますが(汗) まぁまぁ、昨日はなんと…

今週〜来週戦線

皆さん、こんにちは。 8/23、お台場冒険王冒険ランド内フットサルスタジアムで行われるガッタス公開練習のチケをヤフオクにて落札した大ばか者です。 だって、安かったんだも〜ん! って、可愛く言ってみても駄目ですか?…っていうか、気持ち悪いですね(汗) …

おひさしブリトニ〜

皆さん、お久しぶりです。 最近、PCが使えず、すっかり更新が滞ってしまいました。 大変恐縮です。 ライブDVD「美勇伝ファーストコンサートツアー 2005 春〜美勇伝説」が発売される本日、いかがおすごしでしょうか?? 最近、色々ありすぎて何からお話したら…

モーニング娘。東名阪握手サーキットがもたらしたもの

皆さん、どうもです。 先日は歓喜の余り取り乱してしまい、とても不快な思いをさせたこと、深くお詫び申し上げます。 さて、先日は興奮のあまり冷静に分析できませんでした。 今日は「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットが…

モーニング娘。握手会当選!!

皆さん、人類はいよいよこの日を迎えました。 そうです!「モーニング娘。色っぽい/じれったい」>発売記念 東名阪握手サーキットの当落確認の日です!! って、大袈裟な言い方をしていますが、これは全国500万人のヲタ(もちろん私も!)にしてみれば死活問題…

Gatas Brilhantes H.P連徒然

皆さん、こんにちは。 大変、お待たせいたしました。 えっ?待ってないって?!(笑) とりあえず、8/23(火)お台場冒険王 フットサルスタジアムにて行われたガッタスの涙に濡れた公開練習の模様をお伝えしたいと思います。 サッカーは好きなんで練習の模様とか…

イベントラッシュへむけて…

皆さん、こんにちは。 いよいよ、明日から東京は中野サンプラザにて“2005 夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」”が行われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 中野では会場限定が発売されることもあり、今から血なまぐさい想いをしている…

I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-

皆さん、こんにちは〜。 今日はテンション高いですよ!!(笑) なんでかって?いうのを書いていきますね〜。 私ごときのサイトが格調高き企画サイト様の企画協力サイトとして名前を連ねさせて頂くことになったのです!! そりゃあ、興奮せずにはいられません…

今日もおつかれいな

どうも。こんこんの写真集発売が8/10(水)ということを知らずに先日、探し回った大ばか者です(苦笑) だって、8/3(水)発売だって聞いたんだも〜ん(←誰に?笑) さてさて、皆様気がついてくれましたでしょうか?? そうです!トップのイメージ画像を変えてみたん…

「HIGH SCORE!」セットリスト公開!

昨日の本庄市文化会館に入られた皆様、おつかれいなでした。 そして、本日の愛知厚生年金会館に入られる皆々様、健闘をお祈りいたしております。 さて、私を含め全国50万人のヲタが注目した今回のセットリストを振り返ってみましょう。 No. 曲名 ACT 1 あぁ …

本日より「HIGH SCORE!」がスタートします!

皆さんこんにちは。 “ 2005 夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCIRE!」”が本庄市文化会館よりスタートする今日この頃、いかがおすごしでしょうか? 参戦される皆様、熱い感想をお待ちしております。 私はというと… 届きましたよ!チケットが!! い…

東名阪握手サーキット応募締め切りをすぎて…

昨日をもち、応募締め切りとなった“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット” 皆さんは無事申し込まれたでしょうか? 私は昨日の夜といえば、ギリギリに購入したCDのキャンペーンコード4枚を握りしめネット喫茶にこもっていま…

Berryz工房“公開録音〜握手会”嗚呼怒涛の一日よ…

皆さん、こんばんは。お元気でしょうか? 私は息絶え絶えで帰って参りました。 …そう!Berryz工房の公開録音と握手会に行ってまいりました。 いやぁ〜。それは…それは…(苦笑) 8/2の日記に書いたのですが、前日に親愛なるヲタモダチと美勇伝紺(5/29の東京厚生…

娘。DOKYU!に映ってたんですってば〜!

明日はいよいよ Berryz工房の公開録音、握手会の日です。 まさか当選しないだろ〜。と思いながらも書いたハガキ5枚の内、なんと3枚が当選! しかも、A4列という幸運!! 本当に明日は楽しみです♪ Berryz工房が!美勇伝がっ!!ごっちんがぁ〜!!! うりゃ!…

今月のヲタ活動

秋には(LOVE)色々(LOVE)イベントが満載〜(シンデレLOVE) 目移りするわ〜どうしましょ〜♪ 真夏ですが、イベントが満載で目移りするのは確かです(笑) 皆さん、こんにちは。 いよいよ8月に突入ですが、今月のヲタ活動のメドはたったでしょうか? 私はというと… …