イベントラッシュへむけて…

皆さん、こんにちは。
いよいよ、明日から東京は中野サンプラザにて“2005 夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」”が行われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
中野では会場限定が発売されることもあり、今から血なまぐさい想いをしている管理人です。
明日、8/12(金)は夜紺のみ。
グッズ販売は何時からなんでしょうか?
全く分かりませんので、11:30に集合ということになりました(笑)
明日入られる皆様、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!
明日の様子は後ほどレポいたしますので、ご覧頂ければと思います。


さて、話しかわり、本日ビックリな情報が入ってまいりました!
なっなっなっ、なんとっ!!


「闘え!サイボーグしばた3」発売記念ミニトークショー&握手会決定!!


いやはや、ここんところのイベントラッシュに追い打ちをかけるようなことが起こるとは…
詳細はこちらをご覧下さい。


開催日の9/28に開催場所の石丸電機で購入者を対象に行うようですね。
今まで「サイしば」を買ったことないんですが、こういうことになってしまえばいた仕方ない喜んで買うでしょう。
過去2作ともかわれているマジヲタの皆さん、動機が不純でゴメンナサイ…(汗)
以前書いたように八景島シーパラダイスオープン記念イベントに行けなかったこともあるので、今回は願ってもないチャンスです。
ということで、行かれる皆様、宜しくお願いします(爆)


さて、今日の本題に入りましょう。
昨日の日記には書けませんでしたが、実は昨日買ったのはこんこんの写真種の他にも、こんなものがあったのです↓

タイトル ACT 値段 状態
ALL of タンポポ タンポポ 100円 レンタル落ち
TANPOPO1 50円
カントリー娘。大全集1 カントリー娘。 50円
プッチベスト2 Hello!Project 50円
プッチベスト3 50円
MIKI1 藤本美貴 100円

と、400円でHello!の名盤6枚を買ってきました(爆)
っていうか、値段の付け方間違えてますよね?!
まぁ、レンタル落ちですが状態は良好なので大満足しています。
まだ全部聞いてませんが、カントリー。〜に入っている「恋がステキな季節」は超名曲!
って、知ってますか(汗)
7月度のFCイベントでみうなが歌ってから知ったのは内緒の方向で…
「ALL of タンポポ」も良かったです!!
特に、永遠のテーマソング「たんぽぽ」を聴いた時は人知れず涙をしました(苦笑)
ってことで、Hello!史上有数のアノ名場面を使って、壁紙を作ってみました。
ご覧下さい↓

いやぁ〜。タンポポは伝説ですわっ!


なんで、最近壁紙ばっか作っているのかっていえば、もちろんアノ企画があるからですよ!
そう、I.W.G.Pさんです。
っていうか、今のところ私の応募予定はコレ(もちろん改良を加えて)なんですが(苦笑)
他にも、一日一作品を目指して頑張ってみたいと思います。
皆さんも、この夏休みの自由研究としてどうでしょうか?
健闘をお祈りいたしております♪


それでは、また。