2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無力

おはようございます。 実に10日振りの更新となります。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? せっかくいい感じ(?)に更新始めたと思ったら、 また10日間もブランクがあいてしまいました(汗) 別にサボッているわけではなく仕事が忙しい為、更新ができないだけ…

1推しっ!!

皆さん、どうもこんにちは。 (っていうか、こんばんは?) 今日はたまたま仕事が定時より30分早く終わったので、 ネットカフェにきてます。 我が家からネットカフェまで片道30分/往復1時間とか・・・ いい加減My PCを買って、回線ひきたいんですけどね。 ヲタ…

れいな凱旋コンサートin北九州Part2

はい、皆さん。 こんばんピンクぅ〜(おまえは誰推しだっ! 夢の彼方から現実世界に戻ってきたヲタヲタです。 仕事に行ったら今週、来週は鬼のようないそがしさとか・・・ 急にそんなんいわれても、 燃え尽き症候群気味で体が適応能力を欠いています(マテ さて…

番外編:広島〜福岡珍道中!!

はい、どうも。 本日2回目の更新だよ〜 たまにはこんなのもいいかなと思い、ご紹介します。 題してっ! 「広島〜福岡珍道中!!」 3泊4日かという弾丸ツアーの中で、 ヲタヲタさんが何を見、何を感じたのかをここでご紹介いたします↓ まず、第一のカルチャー…

れいな凱旋コンサートin北九州

はい、皆さんおはようございます。 今日からまた一週間が始まります。 週末の疲労が回復しないままに、仕事に学校に忙しいかと思います。 ・・・がっ!! 私はまだ、博多駅の近くのネットカフェでカタカタしています(マテ 経緯を話すと、 昨日コンサートが終…

4月16日という日

はい、どうも。 今はJR小倉駅前にある、某ネットカフェにて寝床を確保しました。 さて、本日(っていうか、昨日?) 広島厚生年金会館に参戦された皆さん、おつかれいなでした。 ↑よっすぃ〜の23歳の誕生日、リーダー就任1周年を祝うというのが、 広島でのコン…

拝啓、広島より…

皆さん、 「胡町」 ↑って、なんて読むか分かります?! ・・・「コマチ」 と、読んでしまうのは私だけでしょうか?? はいどうも、ヒサブリです♪ 本日、広島駅に降り立ったヲタヲタさんはEZナビウォークでネットカフェの場所を調べ、 その住所「胡町6-9」と…