れいな凱旋コンサートin北九州

はい、皆さんおはようございます。
今日からまた一週間が始まります。
週末の疲労が回復しないままに、仕事に学校に忙しいかと思います。
・・・がっ!!
私はまだ、博多駅の近くのネットカフェでカタカタしています(マテ
経緯を話すと、
昨日コンサートが終わった後、小倉から博多に移動してきんです。


何でかって?!


北九州空港じゃなくて、福岡空港
で帰りの便を予約してしまったからだよ、明智君っ!!


まぁ、そんなこんなで小倉駅から博多駅までL特急ソニックとかってゆうので移動してきました。
ネットカフェに入ったのはいいんですが・・・
燃え尽き、疲労困憊だったもんでレポを書く前に寝落ちしてしまったんです。
で、起きたらさっきとか(汗)










しかし、昨日のコンサートは最高でした!
瞳を閉じれば今でも、
れいなの最高も笑顔と、
おつかれいなコール」
が鮮やかに甦ってきます。


今スグにでもアノ感動をレポにしたいのですが、
そろそろ帰りの飛行機の便のこともあるので、詳しくはまた後ほど。


ありがとう!福岡っ!!
さよなら SEE YOU AGAIN
アディオス BYE BYE チャッチャ!