2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またやってしまった!

皆さん、どうもこんにちは。 今日は大阪で℃-uteのFCイベントが行われているそうです。 大阪はさぞ熱いことになってるんだろうなぁ〜 なんて他人事にしてられないんですけどね。 なにせ、数時間後には私も大阪に向けてシュパーツですから(笑) そんな中、今日…

ただ今の出来事…

皆さん、どうもご無沙汰です! 今日は小春ちゃんの14歳のお誕生日ですね。 そして、一昨日はさゆみんの17歳のお誕生日… ということで、 お二方、 誕生日おめでとうございます♪ さて、固い挨拶は抜きにして本題に入りましょう。 たった今の出来事です。 「26…

金曜日〜♪

「金曜日〜♪ あ〜した〜はぁ〜や〜す〜みぃ〜♪」 とゆいたいところではあるのですが、 明日、土曜日も仕事なヲタヲタです。 …はぁ。 そんな中、 私がコンサート参戦に際して最も危惧するグッズ発表が行われました。 今回の夏ハロ、コンサートグッズはこちら…

仕事とヲタ活動

皆さん、どうもこんばんは。 昨晩就寝中にヲタモダチから 「ベリイベ、フットサルどっちに行くんですか?」 と、メールを受けたヲタヲタです。 あのなぁ〜、 どっちにも推しがいないんですけど?(違 このメールを見た時は何の話か全く分かりませんでした。 …

遅ればせながら…

皆さん、どうもこんばんは。 コンサート前になると体調が気になるヲタヲタです。 しばしばここでも話してきましたが… 横アリでのカオリン卒コンにインフルエンザに冒され、 立ち会えなかったことが未だにトラウマになっています(苦笑) そんな中、昨日・今日…

スポフェスソロDVD

皆さん、どうもこんばんは。 閲覧者調査にご協力下さった皆さんありがとうございます。 予想に反して(?)皆さんの暖かいメッセージに感動しております(笑) 閲覧者調査はまだまだ開催中ですので、引続き宜しくお願いします。 さて、最近よく問い合わせがある…

届いた!

皆さん、どうもこんばんは。 来週はいよいよ夏ハロです。 …色々と準備しておかないとなぁ(ボソッ そんな、今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 今日の日記はタイトル通り「届いた!」でお届けいたします。 まずは、冒頭でも触れた夏ハロの「届いた!」です。…

1周年記念日!

やっぴぃ〜! 突然ですが、 今ご覧の「今日もおつかれいな」は本日をもって1周年を迎えました! ヤター!! かつて、Yahoo!ブログで日記を展開していたんですが、 親バレしたり(笑)、重かったり(怒)でお引っ越しすること2回。 3つ目にしてようやく、ここに落…