金曜日〜♪

「金曜日〜♪
あ〜した〜はぁ〜や〜す〜みぃ〜♪」
とゆいたいところではあるのですが、
明日、土曜日も仕事なヲタヲタです。


…はぁ。


そんな中、
私がコンサート参戦に際して最も危惧するグッズ発表が行われました。
今回の夏ハロコンサートグッズはこちら
各々、言いたいことはあるでしょうけど・・・(笑)
皆さんは気になるグッズありましたか?


私は声を大にしてゆいたいっ!





















なんじゃあこりゃぁぁっ!!


ただでさえ、コンサート参加に際してのマナーが議論される昨今にあって、
いわゆる、いい風に思われないサイリウムの複数持ちを事務所が助長してどうすんだ
って感じですよね。
しかも、「注目商品」とか書いてあるし…
もう、ネタとしてとしか考えようがないです。
さらに、

<注意>
ホルダーには会場にて販売のスポンジ付きコンサートスティック(サイリウム)をご使用下さい。
専用のコンサートスティック(サイリウム)以外の物はご使用になれません。
万一、専用スティック以外のスティックを使用して事故などがあった場合、責任を負いかねますのでご了承下さい。 ホルダーにセットしてご使用の際は、周りの方や物などに十分注意してご使用下さい。

まぁまぁ、コレには大いに笑わせて頂きましたよ。
是非、実物にお目にかかりたいものです。


しかし、グッズ発表がされるといよいよコンサートだぁって感じますね。
今回も自己満足(=グッズ)の為に、一体いくらかかることやら…orz
そういえば、数時間後には出発なのに、全く準備してないという(マテ
急いで荷物まとめて、
愛しのれいなちゃんに久しぶりにお手紙をか書かなきゃ♪(きんもー