仕事とヲタ活動

皆さん、どうもこんばんは。
昨晩就寝中にヲタモダチから
「ベリイベ、フットサルどっちに行くんですか?」
と、メールを受けたヲタヲタです。
あのなぁ〜、
どっちにも推しがいないんですけど?(違
このメールを見た時は何の話か全く分かりませんでした。
調べてみると…
7/6(木)は駒沢でグッドウィルカップと称しフットサルが、
又、都内某所ではBerryz工房のイベントが行われるそうですね。
“都内某所”っていうのは、午前0時ちょうどに発表されるらしい…


正直、推しが絡んでなくてよかったなぁって気がしますね。
ちょっと前までの生活なら
“アルバイト”を大義名分に仕事を休んで参戦もしていただろうけど…
今の生活だとそうもいかないですからね(汗)
かといって、れいなが出演するんじゃ参戦したくなっちゃいますからね(マテ


さて、今日の仕事中の出来事なんですけど、
上司に「今週の土曜日、手伝ってくれないか?」
と言われてしまいました(滝汗)
今週の土曜日といえばアレですよ、アレっ!!
日中、在来線を乗り継いで名古屋に入る予定でした(マテ
何とか断れないものかと考える一方…
まさか本当のことを言うわけにもいかないので、
その場は曖昧な返事でごまかしました(更マテ
うちの会社は毎週土日曜は休みなのですが、たまにコレがあるのが恐いんです。
いわゆる“休日出勤”ってヤツですね。
今回の一件に関しては仕事を優先し、
土曜日の夜のムーンライトながらで名古屋に入ることにします(アタリマエ


こうなると今後、懸念されるのは秋ツアーの遠征ですね。
こちらご覧頂ければ分かる通り、
今回の日程では10/21(土)福岡11/11(土)大阪といったように、
「他の公演が見れなくなっても、この公演だけは絶対に見たいっ!」
っていう公演が土曜日に集中しているんです。
ていうか、10/22(日)の長崎に参戦して翌日の仕事に間に合うのかなぁ〜(オイ
10/9(祝月)の石川も厳しいかぁ…(ボソッ


最近歳をとったのか、日曜日でも翌日の仕事のことを気にしてしまうんですよね(笑)
あっ!でも、
れいなちゃんを想うこの気持ちはだけは歳をとりませんっ!!(キモー





閲覧者調査開催中です!
お気軽にご参加ください!!