遅ればせながら…

皆さん、どうもこんばんは。
コンサート前になると体調が気になるヲタヲタです。
しばしばここでも話してきましたが…
横アリでのカオリン卒コンにインフルエンザに冒され、
立ち会えなかったことが未だにトラウマになっています(苦笑)
そんな中、昨日・今日と頭が痛いんですよ(汗)
風邪とかではなく、寝不足だったり
職業上、1日の半分以上をPCのモニターを睨み続けてる
ってことが関係して偏頭痛を招いているような気がします。


正直、家に帰ってきてからまでもPC触りたくないんですがね・・・(滝汗)
閲覧者調査の回答を見ていて、
「毎日見ています!」
なんて書いてくれる人に励まされています。
そんな皆さんの期待(?)にちょっとでも応えられたらなぁ。


おっと、またしても話しがそれましたので本題へ。
スポフェスDVDの到着があり、すっかり忘れていましたが(マテ)
「Ambitious!野心的でいいじゃん」のシングルVを手に入れました!!(遅っ
今回の見どころは間違いなく、メイキング映像でしょう。
メイキングスタートコールから、キャワワなれいなが登場します。
れいな本人曰く、最近ハマっていることがあるとか…

それは〜、ブロッコリーとエノキのサラダですっ

あまりにもキャワーな言い方でしたので、
嫌いなブロッコリーも今後は無理して食べます(アフォ


今回のシングルVで衝撃の事件発生っ!!
集合の撮影を終え挨拶をしながら次々に退出するメンバー達…
そんな中れいなは、


おつかれいな〜♪」


おつかれいな」公式発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
横に居た、えりりんも思わず釣られてしまったのかおつかれいな〜♪」
後ろから歩いてきた
こんこんもまたまたまた、おつかれいな〜♪」
いやぁ〜。いいDVDだわこれっ!(単純w


次回は「おつかれいな」の前に、
「今日も」ってつけてもらうのが目標だったりします(マテ