スポフェスソロDVD

皆さん、どうもこんばんは。
閲覧者調査にご協力下さった皆さんありがとうございます。
予想に反して(?)皆さんの暖かいメッセージに感動しております(笑)
閲覧者調査はまだまだ開催中ですので、引続き宜しくお願いします。


さて、最近よく問い合わせがあることがあります(嘘)
「日記のコメント欄がなくなった」
「コメントが書けない」といったものです。
これは“ある事”を狙って故意的に日記の設定を変えました。
その“ある事”っていうのは、


掲示板の活用です。


日記の感想スレも立ててありますし、
皆さん是非掲示板の方へ宜しくどうぞ(必死すぎw


さて、冒頭から話が反れましたが…
今日の日記は昨日の日記でも少し触れたスポフェスソロDVD」についてです!
まだ、かる〜く目を通しただけなんですが、
このDVDスゴス!!
ヤ◎◎クの相場がこんなんなのも分かる気がしますね(違
この値段を払うなら、予めFCで買っておけばよかったのに・・・
仮にFC入っていなくても、
このDVDを買う為に入会してもいい位の内容の充実ぶりですよ〜。
って、また話が反れてきた(笑)


現場にいたとしても、
推しメンが逆サイドにいたり
あれだけ大きな会場で、あれだけの大人数でやっていると
なかなか目で追いきれないもんなんです。
そういった点では今回のUFAは珍しく(マテ)いい仕事しましたね♪


ヲタヲタ的にはスペシャルライヴで、
れいなをガチでロックオンするカメラワークが推せました!

(れいなVer.のDVDなんだから当たり前といえば当たり前か…)
だって、れいなパート以外でもちゃんとれいなを追っているんですよ(感動


今後は人数の多いハロコン等々では、
「全体Ver.」「ソロVer.」を作れば売れると思うんだけどなぁ〜。
皆さんはどう思いますか?