届いた!

皆さん、どうもこんばんは。
来週はいよいよ夏ハロです。
…色々と準備しておかないとなぁ(ボソッ
そんな、今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


今日の日記はタイトル通り「届いた!」でお届けいたします。
まずは、冒頭でも触れた夏ハロの「届いた!」です。
先日、名古屋公演のチケットが届いたと友人から連絡を受けました。
で、席なんですが…




















干されたとかorz


まぁしょうがないですよね。
見れればよしとします(強がり


次ぎの「届いた!」です。
あちこちで未着の声が上がっている、
スポフェスDVD
7/1付けで無事に到着しました!
私が買ったのは、「全体Ver.」ともちろん「れいなソロVer.」です。
時間がなくて、まだ全部に目を通すことはできないんですが、
気になった点を一つ。


俺、晒されてる!!


今どき、DVDが見れないPCを使っているんで、
キャプってアップするってことはできないんですが…
思い起こしてみれば、
スポフェスの時はグリーンアスパラのベンチ真裏で3列目と良席だったんです。
やはり「席は山あり谷あり」ですね(違


で、最後の「届いた!」です。
先日から始まった「閲覧者調査」ですが、
早くも何人かの方達からご返答を頂いております。
閲覧者調査をいつまで行うか等、詳細を決めておりませんが、
この機会に是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。


というわけで、「届いた!」でした。