1周年記念日!

やっぴぃ〜!
突然ですが、
今ご覧の「今日もおつかれいな」は本日をもって1周年を迎えました!
ヤター!!
かつて、Yahoo!ブログで日記を展開していたんですが、
親バレしたり(笑)、重かったり(怒)でお引っ越しすること2回。
3つ目にしてようやく、ここに落ち着きました。
去年のちょうど1年前、
都内某所の大学の学術研究棟でカタカタこんなことをやっていました。
アレから1年。短かったような…長かったような…
熱しやすく冷めやすい私が、
(途中、更新休止期間があったとはいえ)1年も続けられたのは


れいなちゃんがキャワワだからですっ!(マテ


いやいやいや。
ここを訪れてくれる方々のお陰だと思っています。
そんな皆さんに一つだけお願いがあります。

1周年を記念して(?)閲覧者調査を行います。
どうぞ、ご協力願います。


閲覧者調査入口はこちら

来年の7/1にまた2周年をここでご報告できるように、
頑張っていきたいと思います。
今後とも「今日もおつかれいな」を宜しくお願いします。