No Tittle

11/11(土)大阪国際会議場での田中れいなさん聖誕祭にて、
一つ、自分の気持ちに区切りをつけることができました。
本日をもって、【田中れいなファンサイト〜今日もおつかれいな〜】を閉鎖します。


下級ファンサイトながらも多くの人達と交流をもてたことを嬉しく思います。
少ないながらも更新を楽しみにしていてくれた皆さん、
管理人の勝手な都合をお許し下さい。


れいなちゃんファンを辞めるわけではありません。
私自身は変わることなく、今後も毎週のように現場で声援を送っているでしょう(笑)
ただ、この場で「ああだ、こうだ」言うのを終わりにするということです。





そういうわけで、1年ちょっとの間どうもありがとうございました!
また機会があったらおあいしましょう。