新潟コンに向けて…

はい、どうも。
3連休の1日目、いかがお過ごしでしょうか?
かくいう私は新潟テルサに向かって、そろそろ、シュパーツです。
とはいっても夜行快速列車で行くんですけどね(電車バレ
“遠征”というと、交通費が常に悩みの種なんですよね。
特に秋ツアー中はシーズン的に「青春18きっぷ」の設定がないんで厄介です(泣)
…って思ってたら、あったんですよっ!
今月の14日は鉄道の日*1、でして…それを祝した記念切符がある*2とのことで、
それを駆使して、新潟遠征ケテーイ!!
普通に行けば乗車券5000円そこそこ(新宿から)なんですけど、
これを使えば片道3090円とたいへんリーズナブルっ!!


なんて、こんな“やりくり”を考えるのも遠征の一つの楽しみだったりします。
…って、私だけ☆カナ
もちろん、浮いたお金は全てチケットに還元…(マテ
ちなみに、今回は
昼:4列/夜:6列
という、グッドポジションで入ります。ファミリー席ですけど…ボソッ



↑こんな物まで作ってやる気マンマンです!
(っていうか、コレをファミリー席で出すのか…滝汗)

リバーシブル仕様にて、準備は万端!!(そういう問題じゃない




まったく…
少し前までヲタ辞めよう☆カナ
なんて悩んでた人と同一人物とはとうてい思えませんね(自分でも


P.S
っていうかボード、こうして客観的に見ると文字の張り付け位置がガタガタですね(苦笑)
あくまで明日は小春ちゃんの凱旋コンサートなので、
控えめにれいなを応援してきたいと思いますw

*1:明治5年10月17日に新橋〜横浜間の鉄道が開通したことから。

*2:内容的には青春18きっぷとほぼ同等。