夏ハロに向けて…

皆さん、どうもこんばんは。
今日はいつもより1時間早く仕事をあがれて、ごきげんなヲタヲタです。
とはいうものの、退社時間は21:00ちょっと過ぎなんですけどねorz


さてさて、先日のことです。
来る7/9名古屋市総合体育館レインボーホール7/17大阪城ホールにて行われる、
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランドに参戦(=遠征)すべく、
ムーンライトながらの指定席を取ってきました。
えっ?!
ムーンライトながらって何??」っていう人の為に簡単な説明をすると…

東京〜大垣(岐阜県)を結ぶ夜行列車。
名古屋、大阪方面に遠征する場合にしばしばヲタさんが使用する。

といったところです。
えっ?!
簡単すぎるって??
まぁ、興味ある方は調べてみて下さい(マテ


このムーンライトながらの指定席券を“みどりの窓口”にとりにいくと、
「いよいよコンサートシーズンだなぁ〜」って感じがするんですよね。
私の場合。


5/7にSSAで娘。春ツアーがファイナルを迎えてから早2カ月弱ですか。
ツアー中は毎週毎週の遠征で体を酷使し、
土日に十分な睡眠時間をとる生活に憧れたりもするんですが…
オフシーズンはオフシーズンで
「早くコンサート始まらないかなぁ〜」
なんて思ったりもするんです(笑)
その待ち焦がれたコンサートがいよいよ、
来週の日曜日に名古屋市総合体育館レインボーホールを皮きりにスタートします。
この、夏ハロの後はミュージカル。さらにその後は娘。秋ツアー
またしばらく忙しい週末が訪れようとしてます(苦笑)


何はともあれ来週末からの楽しい楽しいコンサートを励みに、
残り1週間半の過酷な労働に耐えたいと思います(汗)
また現場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す♪