今さらですが・・・

はい、どうも。
週明けの月曜日から13時間労働(実労働時間ね)とかorz
テンション著しく↓↓のヲタヲタです。
えぇ〜いっ!
こんな時は「Ambitious!野心的でいいじゃん」(初回版)付属のDVDを見て、
無理矢理にでもテンション↑↑にしてやる〜。


そんなこんなで、
昨夜未明、ようやく「Ambitious!野心的でいいじゃん」を手に入れました♪
フラゲどころか、だいぶ遅くなってしまいました(汗)


らって…
お店がやってる時間に仕事が終わらないんらもぉ〜ん(泣)
仕事が終わる時間が22:00とか23:00とかじゃ、コンビニ位しか行けねぇっつーの!!
って、仕事の愚痴をここでこぼしてもしょうがないですね。


で、まぁ、発売日にTSU●AYAに勤めている妹に代講を頼んだわけですよ。
そしたら、初回版が入荷されてないとかで取り寄せ状態とか…(滝汗)
ヲイッ!TS◎T◎YA!!
そんなんで、業界最大手をきどってるんじゃねぇぞっ!!!
…ふぅ〜と。
千奈美に、
妹は同僚に「お兄ちゃん、まだ卒業してないの?(苦笑)」と、ゆわれたそうです。


さて、本題へ入りましょうか。



↑実際にジャケットを初めて見たのはかなり前の話です。
第一印象としては、れいなファンの私にとっては“嬉しい”の一言に尽きました。
…差し換えジャケットが全メンバー分あると知るまでは(爆)
まぁなんだかんだ言っても、
これがデフォってことは今回のセンターはガチでれいなっ?!
投石に遭いそうなので、ジャケットについてはこれ位にしておきます。


で、実際に音源を聴いてみると…意外や意外。
いつもよりもパート割りが万遍なく行き届いているいると感じたのは私だけでしょうか?
前作のように、
れいな・ミキティ・愛ちゃんが圧倒的にパートを占めてるといった感じはしなかったです。
コンサートでは推しジャンプの機会が少なさそうなのが残念ではあるんですが(マテ
っていうか、そういう曲ではないか(笑)
最初は「微妙かな〜」なんて思ってたんですが、
聴き込んでいくうちに疾走感溢れるリズムが気持ちよくなってきました。


実は…っていうか、ぶっちゃけますと…
滅多にCDを買わないヲタヲタさんが初回版を探してまでも買ったのにはわけがあるんですね。
ご存知の通り、
5/7(日)SSAでの昼公演の
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と「青空が続くような未来であれ」
がDVDとして収められているんですね。
私同様、こっちの方がお目当てで今回のCDを買ったなんて方も多いんじゃなでしょうか?
このDVD、期待を裏切らない内容になってます!
30分という収録時間の長さとその内容の濃さは“特典”という域ではないです。


まだ、チェックしていないという方、是非ご覧下さい!