今後の動向

皆さん、どうもこんばんは。
先日、秋ツアーのFC先行受付当落発表がありました。
いかがだったでしょうか?


えっ?!
私ですかっ??

月日 会場名 開場 開演 枚数 備考
10/8(日) 新潟テルサ 14:30 15:30 2枚 友人枠
18:00 19:00 2枚 友人枠
10/21(土) 福岡サンパレス 14:00 15:00 2枚 自分枠
17:30 18:30 2枚 自分枠
11/3(祝金) 仙台サンプラザ 13:00 14:00 2枚 友人の友人枠
16:30 17:30 2枚 友人の友人枠
11/11(土) 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30 2枚 自分枠
11/23(祝木) 千葉県文化会館 14:30 15:30 2枚 友人の友人枠
12/3(日) 名古屋国際会議場メインホール 13:30 14:30 2枚 友人枠


ちょwおまっwww
「友人の友人枠」とか、どんだけ必死なんだってかんじですね。


6000円(定価)×9公演=54000円


こんだけ振り込めば給料が残ってないのも頷けますよね(マテ
早く給料日来ないかなぁ〜(更マテ


さてさて、今回のツアーで最も注目すべき公演は、
11/11 大阪国際会議場メインホール
ですよね〜。
なんたって、私が初めて遠征した会場!(違
初遠征から無事1周年だし!!(イイカゲンシロ


愛しのれいなタンの誕生日ですね。
「今年もあるんじゃないかなぁ〜」程度には思っていたのですが…(マテ
去年と同じく大阪国際会場メインホール!!
今年は誕生日当日が土曜日なので、
土曜は聖誕祭/日曜は後夜祭といったところでしょうか?
う〜ん、今から楽しみ♪
とは言うものの、11日の夜公演は見事に落選…orz




















これって、まさか・・・




















神様からの


「ヤ●●クで最前列を落とし、れいなちゃんにおめでとうを伝えてあげなさい」


というお告げなんですかね?(氏


そんなこんなな、痛い管理人ですが・・・
今年もれいなちゃんに「おめでとう」を伝える為、
何かしらの形で誕生日企画をできたらと思っています。
その時は皆さん、協力してくれますかね?(笑)


P.S
まだまだ先の話しですが、
11/11聖誕祭の後にはれいなヲタさんでヲフ会なんかできたら楽しそうですねw