色々と・・・

どうもこんばんは。
今日は、待望の30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」フラゲ日です。
(実はこれを書いている時はすでに発売日だったり…)
皆さんはもう手に入れたでしょうか?
私は電気屋の営業時間内に仕事が終わらない為、まだ確保できていませんorz


そんな中、昨日(=19日)は職場に無理を言い(?)
娘。が出演する「POPJAM DX」の収録に行ってきました〜


いやぁ。
春ツアーファイナルの5/7以来、
約1カ月半振りに麗しのれいな姫に会ってきました(キモー
「相変わらずキャワワでしたw」って、いつもの感想はさておき…
初めて楽曲を聴いたのが前日のハロモニ。ときたもんだから、
アワアワしているうちに、あっという間に娘。達は去っていきました(笑)
早くCDを買って復習しないといけないですね。


そんなこんなでのPOPJAMでしたが…
ここからが本題っ!!


終演後、
出口を出たところでTiaraさんの管理人さんのひまわりさんにバッタリ遭遇w
愛しのさゆみんの誕生日企画をたちあげられたということで、
微力ながらここでも紹介させて頂きます(笑)



道重さゆみちゃんお誕生日メッセージ企画


今日もおつかれいなは6期推しとして、この企画に賛同します。
さぁ!皆さんもさゆみんへお誕生日メッセージを届けよう!!


【追記】
POPJAM DX当日、会場で交流をして下さった方々、どうもありがとうございました♪