近況

はい、どうも。
梅雨本番のジトーッとした空気が憂鬱な今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
って、固い挨拶は抜きにして・・・


実に2週間振りの更新です(汗)


さて、今日はBigなお知らせです!!
もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…



CDでーた」の7月号より、
我らが田中れいなさんの新連載が始まりました!!
角川書店GJ!!
え〜っ、どういうことかと言いますと、



今までは、よっすぃ〜が「Hello!ヨッスィー」という連載を持ってました。
それをれいなが引き継ぐという形なんですね。
ちなみに、よっすぃ〜の前の担当はカオリン
つまり歴代の娘。リーダーの系譜を辿っているのです。この連載は。
ってことは、れいなちゃんもゆくゆくはリーダーに・・・


キャー//(アフォ


冗談はほどほどに、れいなちゃんからのメッセージをご覧下さい↓



いやぁ〜。
なんとも期待を持たせてくれますね。
これで今後、毎月14日(「CDデータ」の発売日)が一つの楽しみになりそうです。
記念すべき連載第1回目の今回では、
リボンの騎士」、「Ambitious!野心的でいいじゃん」について紹介しています。


えっ!?見せてくれって?!
しょうがないなぁ〜(マテ
今回は連載第1回目を祝して特別に・・・



さぁ、みんな!
書店へLet'sダッシュッ!!
なお、「Hello!ヨッスィー」は連載69回、実に4年間に及んだということです。
れいなのこの連載も永く続くといいですね。