ただ今の出来事…

皆さん、どうもご無沙汰です!
今日は小春ちゃんの14歳のお誕生日ですね。
そして、一昨日はさゆみんの17歳のお誕生日…
ということで、
お二方、
誕生日おめでとうございます♪


さて、固い挨拶は抜きにして本題に入りましょう。
たった今の出来事です。
26時間テレビは何時からなんだろ〜?」
的なノリでチャンネルを8chにまわしながらネットサーフィンをしてた時のことです。
どうやら26時間テレビは19:00〜のようで、
ミュージックフェア21が放送されてました。
内容は“女性アイドル特集”とのことで、
誰か「セーラー服をぬがさないで」を歌っている模様…
気にすることなく、ネットサーフィンを続ける私。


どこかで聴いたことのある歌声・・・


ふと、テレビに目をやると
「週刊誌みたいなっ〜 エッチをしたいけど〜♪」
愛しのれいなタソが満面の笑みを浮かべながら歌っているではないですかっ!


慌ててビデオに入れましたよ(笑)
(今どき、ビデオという…)
いやぁ〜焦ったっ!
後でテレビ欄を確認したら、ハロプロ祭り」と書いてありました。


その言葉通り、
「セーラー服をぬがさないで」モーニング娘。が歌い、
センチメンタル・ジャーニーを本人が歌う後ろでなっちとののがコーラスを務め、
「なんてたってアイドル」梨華ちゃんあややミキティがカヴァーし、
「夏のお嬢さん」を本人の後ろで踊る小春ちゃんさゆみん
そして、菊池桃子さんの「卒業-GRADUTION-」
まこっちゃんとこんこんをセンターに歌われているのを見て確信犯を感じました。


そしてそして・・・
気になる、我らがれいなタソですが、


「とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても大スキよ〜♪
ダーリン I like you ダーリン〜♪」


ってな感じで、広末涼子さんの「大スキ!」を熱唱。


僕もれいなちゃんが、
「とっても、とっても、とっても×100、 大スキよ〜♪」(キンモー