4月16日という日

はい、どうも。
今はJR小倉駅前にある、某ネットカフェにて寝床を確保しました。
さて、本日(っていうか、昨日?)
広島厚生年金会館に参戦された皆さん、おつかれいなでした。



よっすぃ〜の23歳の誕生日リーダー就任1周年を祝うというのが、
広島でのコンサートの最大の見所でした。


よっすぃ〜のリーダー就任は去年、
2005年4月16日のことだというのは周知の事実です。
私は当時のことを鮮明に思い出します・・・
ココをご覧下さい。
実は、4月16日は我が地元・八王子市民会館
でコンサートがあったのです。
当時、まだFC会員ではなかった私は初めてオクを駆使し、
12Kで20列位を落とした記憶があります。
初めてハローのコンサート会場に1人で行ったコンサートでもあり、
とても印象強いです。


アノ当時、まさかその後の自分がこんなにもヲタヲタしくなってしまうとは夢にも思いませんでした(爆)
良い言い方をすれば、
モーニング娘。Hello!Projectをこんなにも好きになってしまうとは想像できませんでした。
アレから1年。
もっと時間が過ぎているように感じるのは、
それなりに濃いヲタ生活を送っているからなのでしょうか?
今ではすっかり1人でも遠征してしまうような現場必死系になってしまいました。


まぁ、何が言いたいかっていうと・・・
初めてモーニング娘。の、Hello!Projectの、コンサートの楽しさを知ってから1周年
私にとってもメモリアルなこの日を、
大好きな(キモー)、れいなの凱旋コンサートという最高の形で迎えることができて大変嬉しいです♪


今日は弾けてきますよっ!?


れいなにとっても、自分自身にとっても、
このツアー1番の思い出となるようなコンサートになればいいなぁ・・・
と、脳内炸裂しながら今日のところは寝ますzzZ