拝啓、広島より…

thgin102006-04-15


皆さん、
「胡町」
↑って、なんて読むか分かります?!
・・・「コマチ」
と、読んでしまうのは私だけでしょうか??


はいどうも、ヒサブリです♪
本日、広島駅に降り立ったヲタヲタさんはEZナビウォークでネットカフェの場所を調べ、
その住所「胡町6-9」とタクシーの運ちゃんに伝えるのを「コマチ6-9」と言ったら、
「エッ?!・・・何町だって?!」
と言われました。
うまく伝わらないので、携帯の画面を見せると…
これは、「エビス町」って読むんだよ、と笑われてしまいました。


穴があったら入りたいとはこのことです・・・


穴ではないですが、私は今広島の繁華街にある某ネットカフェに入っています。
そうっ!
今日は、娘。コンin広島
よっすぃ〜おめ!祭〜
そしてそして、明日は…
娘。コンin北九州
〜れいな凱旋祭!!〜
私の2006春コンサートはここで燃え尽きる!
といっても過言ではない山場です。
今日までをどれほど楽しみに待ちわびたことか・・・


遠征中の様子やミニレポ等々、
掲示板「気がつけば九州方面遠征スレ」に、随時カキコしていきたいと思います。
どうぞ、ご覧下さい。


というわけで、明日も朝早いので今日はこの辺で〜zzZ


P.S


いやぁ〜、「のぞみ」って早いですね〜!!
高いだけあるわ…
こんな高価な乗り物、生まれて初めて乗りましたよ(汗)
東京〜広島18Kとか痛いっス…