疲労困憊!

皆さん、どうもこんにちは。
キルトウィーク〜スポフェス
と、体を酷使しすぎて疲労困憊のヲタヲタです。
最近、Majiで朝起きれないんですよぉ〜(泣)
目覚まし時計を買ったというのに…
今日は仕事寝過ごしました…orz
はい。笑えないですね。
仕事あってのヲタ生活なんで、
明日からは気合を入れなおして頑張りたいと思います。


さてさて、
各所では先日行われたスポーツフェスティバルの話題で盛り上がりをみせております。
…がっ!
まずは先日、
遠路はるばる行ってきたキルトウィーク大阪のご報告から。


ちょうど出発した夜は強風が吹き荒れていた為、
電車は大幅に遅れ…
9:30に到着予定だったのが、
13:00頃着とか…orz
実に小田原で乗車してから12時間余りも電車に揺られていたことになります。



コレを見た時は涙が出る思いでした。
東京に帰る為には終電が14:30
感傷に浸るのもほどほどに入場。
まずはお目当ての頼まれていた限定写真の代理購入。
そして、ついに…



ご対面!!
では、アップで…



ドンッ!!

遠路はるばる遠いところからもきてもらいました〜
私はなんて幸せなの〜
あぁ…寂しく感じます…
あぁ〜あぁ〜


【「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」より】

って、キルトがゆっていたように感じました(アフォ



キルトの他には製作段階の様子がパネルで紹介されております。




















…んっ?
ナニッ?!





















おまいら…
見たいのかぁ〜!?






















では、アンコールにお応えし





















大阪でもキャワワだぜっ!!



ということで単純なヲタヲタさんはコレに大満足し、
わずか30分足らずの滞在時間にも関わらず大手を振って帰ったのでした
…とさ。