れいな凱旋コンサートin北九州Part2

thgin102006-04-19


はい、皆さん。
こんばんピンクぅ〜(おまえは誰推しだっ!
夢の彼方から現実世界に戻ってきたヲタヲタです。
仕事に行ったら今週、来週は鬼のようないそがしさとか・・・
急にそんなんいわれても、
燃え尽き症候群気味で体が適応能力を欠いています(マテ



さて、時間が経たないうちに九州コンのレポです↓


この日は前日の広島コンに続き怒涛の昼夜2部構成に参戦しました。
基本的には各会場夜コンのみの1部しか入らない私なんで、
体の節々が悲鳴をあげています
ちょっとでもれいなの勇姿を間近で見たいと、昼は5列通路をヤ◎◎クで、夜は6列通路
をダフ屋さんから購入。

話はそれますが、このダフ屋さん(女性)。
博多弁バリバリで、まるでれいながしゃべってるみたいなんです(アフォ
「チケット余ってるけんね」とか、「何処がいいと?」とか・・・
ほら目を閉じればもう・・・(イイカゲンニシロ

さて、話を戻して…
友人からルミパッド*1を借り、
「れいなおかえり」
と書いて、準備は万端!!
なぜか私がドキドキ・・・
開演すると最初のMCでれいな凱旋のネタ振りあり。
れいなは、
「朝かずーっとソワソワしてました」とのことです。
よっぽど緊張していたのか第一声がカミカミでしたが、
そんなれいなもキャワワということで、見逃してあげましょう(マテ


その後、各所でれいな凱旋のネタがありました。
えりりんが相変わらず(失礼っ!)「まっ俄然強めんたいこ!」やったりとか。
レインボー計画のMC部分(見たことない人じゃないと分からないネタでごめんなさい)で、
れいなが「レインボーただいま!」とか、やって
誰かさんが「おかえりぃぃ〜!!」と半狂乱状態になったりと…
その他色々あったはずなんですが、興奮の絶頂で忘れてしまっています。


そんなこんなでアンコールのお話。
もちろんれいなの地元凱旋を祝して、「れ・い・なっ!!」コールでした。
いつもは水分補給だったり、休憩している私ですが(マテ)
今回ばかりは、喉が潰れるほどれいなコールをしてきました。


終演後はサプライズあり!
メンバーが舞台袖にはけると、れいな1人で出てきて感想というか挨拶。
「居心地よくてずっとこうしてたいけど
夜公演の準備があるけん、帰るね〜」
と、会場を笑わせて去っていきました。



夜公演もおおよそ変わらない内容でしたが、
終演後のサプライズで、
「完全燃焼しましたっ!
また九州でコンサートがある時には
来てくれますか〜?」


と言っていましたので、もちろん私は…


「絶っ対いぃっ、行くよぉぉ〜!!」
と号泣しながら叫びました。
その凄まじさたるや、隣の見ず知らずの方が思わず
「だっ大丈夫ですか?」
と、心配してしまうほどです(嘘)


そんなこんなで、鳴り止まない
おつかれいな」コールを背に会場をあとにしました。




・・・えっ!?もちろん、また
福岡コンがあれば必ず参戦しますっ!!









番外編:広島〜福岡珍道中!!

*1:蛍光ペンで書くと文字が光るパッドの事