1推しっ!!

皆さん、どうもこんにちは。
(っていうか、こんばんは?)
今日はたまたま仕事が定時より30分早く終わったので、
ネットカフェにきてます。
我が家からネットカフェまで片道30分/往復1時間とか・・・
いい加減My PCを買って、回線ひきたいんですけどね。
ヲタやってるとなかなか金銭面が苦しかったりorz


さてさて、毎週水曜日はテレビジョンの発売日なわけですが、
テレビジョンといえば「モーニングチャンネル」でしょ!
最近は経費削減のため(?)あまり買わないようにしているのですが・・・
今週の担当はれいなとのことで立ち見開始、0'2秒でレジへ(オイ
だって、



↑こんな顔で
「ヲタヲタさん買ってぇ〜」
なんて言われたら(言ってない)、誰だって買ってしまうでしょ?!



mみっ…耳が・・・ハァハァ
なぜっ!
子猫ちゃんの頭に
ネズミの耳なんだぁぁ〜!!(壊)



今回のモーチャンでは
先日放送されたハロモ二。6周年記念ディズニーロケ(?)
(↑実際に見ていないので、どんなもんだったかは分かりませんが…)
のメイキングショット的な特集が組まれているんですね。



↑こんな無邪気な笑顔や・・・



チュロスに大喜びの…
って!えりりんが邪(ryで(マテ)良く見えないよ〜



とにかく、紙面の向こうから
「キヤッキャッキャッ」ってれいなの歓声が聞こえてきそうな…
って、私だけですか?…幻聴かなぁ?



ごるぁ〜!
ドナルド君、代わりなさい
っていうか、中に入っている人、ウマーですよねw



あ〜ぁ、
私もこんな風にれいなの隣でアトラクションに乗れたら・・・(以下自粛)



れいなちゃんっ!
スグ助けに行くよ〜!!
(だからキモいってば!)