Gatas Brilhantes H.P連徒然


皆さん、こんにちは。
大変、お待たせいたしました。
えっ?待ってないって?!(笑)
とりあえず、8/23(火)お台場冒険王 フットサルスタジアムにて行われたガッタス涙に濡れた公開練習の模様をお伝えしたいと思います。


サッカーは好きなんで練習の模様とかを詳しく話していくとウンザリしそうなのでなるべく、簡略的に書きたいと思います(笑)


東京テレポート駅に行くと、民族大移動のように大勢の家族連れが冒険王の方へずらずらと…
入場列には軽く200〜300人位は並んでいましたね。
まぁ、前売りで持っている人間にとっては無関係ですが(←軽い優越感?
)
フットサルスタジアムに着くと唖然…


私の第一印象は…おいおい、おもちゃのコートはやめてくれよ


って感じでした。噂では小さい小さい聞いていましたが、ここまで小さいとは
正直、こんなところでやって、勝っただの負けただの言われてもイマイチ納得できない感じです(汗)
で、席に着いてみると…


ちっ、近い!!(笑)


座席は9列中5列だったので解釈としては真ん中よりも後ろのはずなんですが…
コートも狭ければ、客席も狭いので近くに感じることができます(笑)
あの近さは7/26(火)代々木競技場第一体育館で行われたすかいらーくグループCUP(座席3列)をはるかに凌駕していました!


しかし、アツかった暑かったぁ〜(泣)
念の為、2リットルペットでお茶を持っていきました。
もちろん、練習内容もアツかったんですけどね。


定刻になると、まいちんが登場。拍手と歓声の嵐!!
次々に選手が入ってきて、練習開始。
アレッ!?ミキティ梨華ちゃんがいないぞっ?!
梨華ちゃんはどうやらお休みでした。
ミキティはしばらくしてから出てきてくれました!


ここで、ガッタスの面々の様子です。

ミキティはなんだか、カナリお疲れモードでした。
そりゃ、秋ツアーもはじまって忙しい時だもんな〜と納得。
後、左足にテーピングしていたのが気になりました。


こんこん左手に巻いたコルセットが痛々しかったです。
松戸で見た時(8/21夜)は何も巻いていなかったような気がしたんだけどな〜
私の見落としですかね?


あさみも左足にテーピングをしていて痛々しかったです。

他のメンバーはとりあえず、外見上なにかをしているという様子ではありませんでした。
それでも、かなり疲労は溜まってるんじゃないですかね〜。


練習内容の詳細は割愛させて頂きますが、練習全体のイメージとしてはパスをよく練習しているな、という印象を受けました。
これがガッタスの組織的なプレーへとつながっているのではないでしょうか?