I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-

皆さん、こんにちは〜。
今日はテンション高いですよ!!(笑)
なんでかって?いうのを書いていきますね〜。


私ごときのサイトが格調高き企画サイト様の企画協力サイトとして名前を連ねさせて頂くことになったのです!!
そりゃあ、興奮せずにはいられませんよ!?
って、前置きはこの位にして、本題に入っていきますね。



この企画名はI.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-
なんとも、グッジョブ!じゃないですか。

【企画概要】

矢口真里FCファンの集いにて「ファンサイトから壁紙をDLして使ってる」発言があったらしい・・・。
なぬ!それは聞き捨てならん! どうせなら最強壁紙を本人達に使って頂きたい!
って事で今年の夏は名刺から壁紙コンテストって事にしてみました。

ということで、やぐっつぁん推しの管理人:紅緒様が立ち上がったといういきさつのようです。

暴露します。さりげなくトップ画像をリニューアルしたこととかも、この企画に感化されています(笑)


私も応募してみたいんですけど…
いかんせん、バナーもろくに作れないような人間ですからね〜(笑)
応募作品の質の高さを落としてしまいそうなので自粛いたします(爆)
もし、会心の作ができた場合は一つ位応募してみようかな!?


さて、もう一度おさらいします。

【企画名】I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-
イケてる壁紙を募る壁紙コンテストです。
応募締切は8/31 23:59まで。

その他詳細につきましては、I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-さんをご覧下さい。
それでは皆さん、一緒に盛り上げていきましょう!!



I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-
Project by紅緒 様