今日もおつかれいな

thgin102005-08-08


どうも。こんこんの写真集発売が8/10(水)ということを知らずに先日、探し回った大ばか者です(苦笑)
だって、8/3(水)発売だって聞いたんだも〜ん(←誰に?笑)


さてさて、皆様気がついてくれましたでしょうか??
そうです!トップのイメージ画像を変えてみたんです!
えっ?!お前、「色っぽい じれったい」のPV買ったんだろって??
そうですが、何か?(爆)
先日の日記で「週末はれいなな日々をすごす」とか言ってたくせに、こんなものを半日がかりで投稿してしまう始末(苦笑)


これではいかん!
ということで、PVを買ってきてエンドレスリピートしていたのが、昨日のこと。
それだけじゃあき足らず、トップのイメージを変えてみようと創作意欲が沸いたのです!
…っていうか、センスがなくてすいません(汗)
まぁ、元々パソコンといえばワードがせいぜいだった私にしてみれば進歩したような気がしますが…。
私的には前作よりはいい出来だと思いますがね(笑)


こんな私ですら、なんか作ってみたい!と思ってしまうような内容のよさでしたよ。今回のPVは!
この内容についてもいつか時間がある時の更新で触れたいと思ってるんですが、私的には、手に炎を持てるショット(分かりづらいかな?)がお気に入りです。
このショットで作ったトップを一時間位使っていたんですが、見た人いますかね?
あまりにも不釣合いだったので、急いで今のを作って変えたんですが(笑)
玄人の皆さんからすると、失笑に値するかも知れませんが、しばらくはこれでいこうと思ってるので、どうか暖かく見守ってやって下さい。


そういえば、ずーっと悩んでいたサイトバナーも勢いに任せて作ってみました!

結局、こんなもんしか作れませんよ!(爆)

これも、PVからのショットなんですが、あまりにもキャワ!だったので即使ってみました!


結局、昨日の日曜日はトップのイメージを二つ、バナーを一つ、PVをキャプチャーして終わりました(爆)
私の不手際さが伺えますね、はい。
まぁ、一日中れいな画像と格闘を見つめるいいキッカケになったのでよしとしましょう!(苦笑)


さて、バナーも作ったことだし、そろそろLINKコーナーを整備しようと思います。


LINKコーナーはこちら


随時募集しておりますので、宜しくお願いいたします。

thgin10@yahoo.co.jp
good_smile145@yahoo.co.jp


それでは、今日はこの辺で〜。