「HIGH SCORE!」セットリスト公開!

昨日の本庄市文化会館に入られた皆様、おつかれいなでした。
そして、本日の愛知厚生年金会館に入られる皆々様、健闘をお祈りいたしております。


さて、私を含め全国50万人のヲタが注目した今回のセットリストを振り返ってみましょう。

No. 曲名 ACT
1 あぁ いいな! 全員
2 ピリリと行こう! 全員
3 21時までのシンデレラ Berryz工房
4 夏わかめ Berryz工房
5 ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房
6 Missラブ探偵 W
7 SEXY SNOW W
8 待つわ W
9 ロボキッス W・熊井・徳永
10 常夏娘 菅谷・須藤・石村・清水
11 抱きしめないで〜日記付き〜 辻・夏焼・加護
12 渚の『・・・・・』 加護・嗣永
13 Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜 全員
14 打武留友女子高等学校校歌 全員
15 スッペシャルジェネレ〜ション Berryz工房
16 なんちゅう恋をやってるぅ You Know? Berryz工房
17 ハピネス〜幸福歓迎!〜 全員
18 デコボコセブンティー W
19 恋のフーガ W
20 愛の意味を教えて! W
21 18〜My Happy Birthday Comes!〜 W
22 Hello!のテーマ 追い出しコール

といった感じだったようです。


一つ言っていいですか?…1/3位分からないです(爆)
それでも、要所要所はおさえてるなぁ〜って感じはうけますね。
私的には、15〜17の流れは酸素ボンベを持っていかないと大変なことになりそうです!
Wの新曲「Missラブ探偵」も楽しみの一つですね♪


何はともあれ、百聞は一見にしかず、8/12は瞬きなしでガッついてきたいと思います(笑)
こちらもレポしようと思っているので、宜しかったらお付き合い下さい。
それでは、また。