本日より「HIGH SCORE!」がスタートします!

thgin102005-08-06


皆さんこんにちは。
“ 2005 夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCIRE!」”が本庄市文化会館よりスタートする今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
参戦される皆様、熱い感想をお待ちしております。
私はというと…


届きましたよ!チケットが!!


いやはや、楽しみです♪
気になるのは、今日のセットリストですよね。
本当は本庄参戦も視野に入れていたのですが…如何せん家から遠い!
交通費だけで往復3K近くいきますからね。
もう一枚取れそうな勢いです。
…って、こんなことを言っていると、遠征されているマジヲタの皆さんのお仕置きされてしまいそうですが(苦笑)


話かわって、今日は先日購入したBerryzのイベントV&写真に見入っています。
いやぁ〜。素晴らしいです!
では、皆さんと一緒に見て行きましょう〜。

まずはこの人です!

イベント中もそうでしたけど、これを見ている間中ずーっと、りしゃこに釘付けでした。
今まで、Berryz内の推しメンランキング桃子が一位でしたが、実は最近りしゃこがかなりきています。

っていうか、り〜ちゃん、本気になりすぎ!(爆)



次はこの人だっ!

どうやら踊りのこの手はシンデレラのティアラを表現しているようです。
ここでは取り上げていませんが、特技は腕相撲らしく、メンバーでは負けなしらしいです。
次に強いのが、なんと!桃子らしい(笑)
こないだ勝負した時の桃子の真似「いやっ負けちゃう〜」がカナリ似ててツボにハマりました(爆)



次は先日めでたく12歳の誕生日を迎えたこの人!

いやぁ〜可愛い!
とても小学生には見えませんよ!!
大人っぽいですね〜。

千奈美といえば、眩いばかりの笑顔がトレードマークですが、泣き顔もキャワッ!

以前、私の中でBerryz内で一番パッとしないな〜と思ってたのが実は舞波なんです(汗)
しかし、前回の「なんちゅう恋をやってるぅ You Know?」の発売記念握手会の時くらいから、段々ツボにハマってきました。

雅はどうもセクシーオトナジャンの雅と別人のように見えますね〜。
私的にはこっちの方がきゃぴきゃぴしていていいですが…
って、もはや発言がオヤジですね(汗)


なんでも、みんなの衣装の余りでブレスレットを作ったら、衣装に採用されたとのことです。
いつか、「娘。DOKYU!」の撮影でり〜ちゃんと牧場でクッキーを焼いていた時も思いましたが、雅は手先が器用
なんでしょうね。


で、次はこの人…

キャワぁぁぁ!!
はぁはぁ、取り乱しました。
こんなアップでこられちゃ心拍数が上がってしまいます(笑)


桃子は、今回の新曲は自分が好きなぶりっ子をしながら歌うようにと言われたといっていました。
しかし、イベントで見た桃子のぶりっ子走りには笑わされたなぁ〜。


最後はキャプテンです!

初単独について、最終日の最終公演が終わった後、みんなでずーっと泣いていたようで。
私もその時は入っていましたが、色んな意味で泣かされました(爆)
まぁまぁ、りしゃこが泣いているのは分かったんですが、みんな泣いていたとは…
秋紺も行かなければ!!


てな具合に、各メンバーに新曲についてや初単独の時のことについてのインタビューを行っていました。


では、次は…

初写真が発売になってからわずかな期間での今回の写真集の発売。
前作はカナリ期待させられたにも関わらず、素材を悪くするようなカメラマンの技量のなさを疑わざるをえないような内容にガッカリしました。


今回はあまり期待せずに望も…
しかし、今回ばかりは違いました!!


春夏秋冬でのBerryz工房の面々が見れる今回のこの写真集は最高でした!

私個人としては、浴衣姿が最高に可愛いな〜といったかんじですが…

すいかになりたい!なんて、バカはほどほどに…

りしゃこがねんねしてるじゃないか!

っていうか、マジ寝ですか??

なんか嫌な予感が…

ほらっ!きた!!(爆)


何はともあれ、りしゃこ可愛いな〜。
今後はりしゃこ、桃子がBerryz工房内、私の中の愛のツートップとなるでしょう。

それでは、みなさん、さようならぁ〜