東名阪握手サーキット応募締め切りをすぎて…

昨日をもち、応募締め切りとなった“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
皆さんは無事申し込まれたでしょうか?
私は昨日の夜といえば、ギリギリに購入したCDのキャンペーンコード4枚を握りしめネット喫茶にこもっていました(爆)


結局、私の応募はこんな感じです↓

会場 チーム メンバー 応募数
横浜BLITZ A 吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春 4口
B 高橋愛小川麻琴田中れいな 10口
C 新垣里沙藤本美貴亀井絵里 0口

皆さんには、さぞ必死感が伝わったことと思います(爆)
話によると、同一会場・同一公演・同一名義での申し込みでも複数当選の確立はあるようです!


希望を持って待とうではないですか!!


さて、私の応募状況を見ると、一つ気になる点が…
Cチームに一口も応募しなかったのです!
なぜか?
これについては時期がきましたらお話しましょう(笑)
っていうか、結局、この一週間で14枚(計15120円)ですからね〜(汗)
お金使いすぎっ!!


で、運命の結果は皆さんご存知の通りこちらで8/15(月)から発表のようです。
当選は難しいと分かっていても、全滅でもしようものならしばらく寝込み、更新が滞ることがございます(爆)
やるべきことはやった!後は静かにその瞬間を待ちたいと思います。


さて、先日「2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』」のツアーグッズが発表になりました!


詳細はこちら


う〜ん、ヤバイ!!
えっ?!お前はチケないだろ??って?!


ふっふっふっふ…


先日、オクにて3.5Kで落札したのです!
ちなみに、8/12(金)中野サンプラザの夜公演です。
1階29(つまり、最後列から4列目…爆)ですが。
いやいや見れるだけありがたいです!!


しかし…、本当にお金使いすぎ!!
自分で自分を叱りたいです(苦笑)
まぁまぁ、同日同会場同公演に入られる皆々様、どうぞよろしくです!
では、購入予定(一部、希望含む…笑)グッズをまとめてみましょう。

商品名 数量 小計
スポーツタオル 1 2500円
ミニクリアファイル付きトレーディングポストカード2枚セット 検討中 600円〜
Berryz工房生写真8枚セット 1 800円
Berryz工房メイキング生写真5枚セット 1 500円
中野サンプラザ限定記念Tシャツ+2L写真2枚セット 1 3000円
中野サンプラザ限定日替わり生写真10枚セット 1 1000円
合計 6〜 8400円〜

改めて危険…「じゃあ、買わなければ?」と言われてしまいそうですが、これを励みに仕事を頑張るということにします(笑)


さて、プロフィールの参戦予定、参戦履歴を更新しなければ…