嗚呼…汗と涙の松戸戦線

くちびるにだけ〜♪(くちびるにだけ〜)

皆さん、おはようございます。
昨日は本当にエライめにあった管理人です(笑)
初日の松戸に入られた皆さん、おつかれいなでした。
今日の日記の冒頭は昨日の松戸に入られた皆さんはよくご存知だと思います。


さて、こんなことを書いていると反感を食うことになりそうなので、予め断っておくと…
昨日は入れませんでした!!(爆)
いやはや、更新の後、チケット屋に問い合わせたところ…

渋谷のチケットショップでは一番安くて3階5列で4.5K1階席だと10K〜
で、原宿のヲタショは同じく一番安くて3階席で4K1階10列台で10K

とかでした。
今回のツアーではグッズの出費がかさみそうなので正直キツイな〜という感じでした。


一旦、頭を冷やすために都内某所の学校へ…
その後の私の珍道中を宜しかったらお付き合い下さい。

1.学校の後、新宿まで出る。
2.ど〜うしても、当選キーホルダーが誰か?気になった為、急遽上野へ(JR山手線)
3.上野店を出て、原宿のヲタショへチケットを見にいく…(JR山手線)
4.想像よりも高い為、渋谷のチケットショップへ…(徒歩)
5.渋谷では商品がない状態だった為、再び原宿へ…(疲労の為、電車使用)
6.原宿では、時間が差し迫っているにも関わらず値崩れしないので諦めて会場へ…


ここから電車地獄でした(笑)


7.原宿〜新宿(JR山手線)
8.新宿〜御茶ノ水(JR中央線)
9.御茶ノ水秋葉原(JR総武線)
10.秋葉原〜日暮里(JR山手線)
11.日暮里〜新松戸(JR常磐線)
12.新松戸〜新八柱(JR武蔵野線)

そんなこんなで、やっとの思いで、会場に到着。
あっ?!、千奈美に駅から歩くと約15分弱位かかります(汗)
あの炎天下の中での会場までの徒歩はかなり萌えつきます燃えつきます!!


ある種、会場周辺のダフ屋を当てにしていたのですが、全くいない!!
最近、取締りが厳しくなったみたいですね〜
私が好きな的屋(よくDVDとサインシールを売っている)が一店出てましたが、その後パトカーと警察複数名がきて捕まっていたみたいです。
個人商店は結構な数が出ていました
これについては、後で述べるとして、まず最初はグッズ販売へ…


ここは酷かったです!!
私がついたのが、昼公演が終わるちょっと前。
並んでいる人数的にはそうでもなかったんですが、全く動かない!!


牛歩ですよ!牛歩っ!!


それもそのはず、売り子の姉さんが二人でやっていましたからね〜。
あれには驚きましたよ(苦笑)
売り場はもちろん、建物の中なんですが、、森のホール21(松戸市文化会館)は側面にガラスをあしらった開放的な作りなんですが…
これが、よくないっ!!
ガラスを通して、太陽光線であぶり出しにされてるような感じでした!!
私はタオルを持っていたので、それで日よけにしていましたが…
今日、いかれる皆さんは十分お気をつけを!
グッズに並んでいる途中、すぐ後ろに並んでいた地元の方と仲良くなり、そこからは時間はあっという間でした(笑)
それでも、軽く一時間半位は並ばされましたね(汗)
昨日の中でも最も苦痛な時間でした。
で、いよいよグッズを買ったわけですが、何を買ったのかというと…

商品名 数量 小計
【松戸会場限定】生写真10枚セット 1 1000円
ソロうちわ<田中れいな> 1 500円
トレーディングピンナップポスター 1 500円
合計 3 2000円

お金がなかったため、他のグッズは来月の武道館公演に回すということにしました!
で、「【誕生記念特別数量限定販売】道重さゆみ16歳記念Tシャツ」なんですけど、現物を見たら…


かなり、ビミョー(笑)


黄色のTシャツにピンクで文字が入っているので、イメージとしては…
第六感のパッケージングそのもの!(爆)
私は6期推しなんで、記念に買おうかな〜と思ってたものの、アレは武道館の時に残っていたらに回します(笑)
また、一つの懸念としては、10/22に福岡サンパレスでコンサートですが、極めてれいなTシャツを売る確率が高いんじゃないかと。


ということで、早速トレポスをあけましたよ…

グッズ列で仲良くなった人と行動を共にしていましたが…
その人はガキさん推しだったんで、お互いに推しメンを引いた場合は交換することに…

で、最初はガキヲタT.Kさんがあけて…


なっなんとっ!!れいな姫!!


うぉぉぉ〜!ということで、私がガキさんを引けば…!!?

かつて、トレーディングにおいてこんなにもガキさんが出ることを祈ったことがあったでしょうか?(笑)
全神経を集中して(←関係ない…笑)袋をあけると…

よっすぃ〜!!(泣)

あまりのショックに私、絶叫に近かったです(爆)


でも、好意で交換してくれました♪
ありがとう!T.Kさん!!


まぁ、そんなこんなで後は個人商店でキルトや長崎限定の6期をコンプしたり中に入れずとも案外、楽しんできました(笑)


で、気になる中はどうなったいたのか?入られた人の貴重な情報を頂戴して作成しました↓

No. 曲名 ACT
1 色っぽい じれったい 全員
2 LOVE マシーン 全員
3 ラブ&ピース!HERがやってきたっ。 全員
4 大阪恋の歌 全員
5 ザ☆ピ〜ス! 全員
6 恋のダンスサイト/恋愛レボリューション21 全員
7 恋の始発列車 全員
8 バイセコー大成功! ガキさん・さゆ・小春
9 ラストキッス 愛ちゅん・えりりん・れいな
10 男友達 よっすぃ〜えりりん・さゆ・れいな・小春
11 そっと口づけて ギュッと抱きしめて ミキティソロ
12 涙がとまらない放課後/ね〜え? こんこん/まこっちゃんソロ
13 Memory 青春の光 全員
14 シャボン玉 全員
15 初めてのロックコンサート 全員
16 パパに似ている彼 よっすぃ〜ミキティガキさんえりりん・さゆ・れいな・小春
17 AS FOR ONE DAY 全員
18 Mr.Moonklight〜愛のビックバンド〜 全員
19 直感〜時として恋は〜 全員
20 女子かしまし物語2 全員
21 THE マンパワー!!!! 全員
22 ここにいるぜぇ! 全員
アンコール ふるさと 全員
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員

なんとも、すごいセットだったようですね(汗)
もう少し書きたいことがあるんですが、そろそろごっちんカジュアルディナーショーに出発しなければならない時間なので、残りについては、また後ほどということで〜。
それでは、今日も〜がんばって〜いきまっしょい!!


P.S今日はごっちんカジュアルディナーショーが終わり次第、松戸に向かいます(爆)
スーツを着て、れいなのソロうちわを持っている人間を見つけたら、是非お声かけ下さい(笑)